ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタがないが、書いてみた

ネタ切れ。 というか、私の出がらしのような脳みそでは、新鮮なネタが思い浮かびません。

なので、私の後を鳴きながらついて来るレン王子を逆ストーカーしてみました。


うう~ん、すごく白が飛んでる。



ああっ  人が通った!  顔がちゃんと写ってないから良いか…。

背景は田舎ですが、ちゃんと京都市内です(笑)



あまりしつこく付け回したので、撮り終えたら来なくなりました(笑)

今度から、この方法やろうかな…






スポンサーサイト

| レン | 09:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっこれはなかなかΣd(ゝ∀・)イイんでな~い逆ストーカー
王子の困ったお顔が可愛くってぷぷぷだよって自転車早っ
慣れた感じにジャンプ王子の指定席なのかしら

| こまち | 2010/06/01 13:43 | URI |

レン王子がとまどってる(^0^;)
白靴下がとっても素敵ん~、ハンサムだわ。
おっと~、ベランダから脱走とかはありませんか
京都はこれだからいいんですよね~
だーいすき^^

うちにゃんずも毛が抜ける時期だからたいへんです。
ブラッシングしてもしても抜ける。
ぬくぬくわかるよ~
にゃんずじゃなくだっちゅが炬燵でぬくぬくしてます^^;

| | 2010/06/01 16:44 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/02 12:40 | URI |

>> こまち 様

逆ストーカーをした夜。 お腹の上で寝られました(泣)
嫌がらせを忘れない王子です…。
慣れたジャンプ。 私は今でもハラハラして見てます。
一度落ちた事がありますからね(笑)



>> だっちゅ 様

王子、根っからの追っかけ体質です(笑)
こちらが追いかけると、凄く迷惑~て顔する。

ベランダ→脱走、足がかりになる物もないし一応大丈夫(笑)
何匹か落ちた事はあるけれど、ちゃんと下で待ってました
どうしたらいいか、分からなかったんでしょうね~

だっちゅ家、ブラッシング大変そう~~!
そして、西部劇のようにホコリ(じゃないけど)がコロコロと部屋を…!
コタツでヌクヌク…!
だっちゅさん、仲間…!!

| うーぴよ | 2010/06/03 09:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/286-40c868eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

