ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいもの!

今日の記事の前に、少しだけお時間くださ~い

リンクさせて頂いている 猫のひたい のこまちさんが、保護されたワンコです。




◇◇◇◇ 里親さん・預かりさん募集 ◇◇◇◇

飼い主の身勝手な行動で処分されそうな所を保護しました
室内犬を外で保護してます
どうかトキの為にも宜しくお願いしますo(_ _)o
2010060111345158a.jpg


名前:トキ
性別:オス(未虚勢)
年齢:13年9月1日
体重:15キロ
犬種:ミックス(ゴールデン・レトリーバー × シーズー)




少しでも気になられた方、こまちさんのブログにジャンプしてください。
え…と、えっと 本当に早く、里親さん見つかる事を祈ってます。








ジャジャ~~~ン
アイス1

いやいや、コレじゃなんだか分かりませんね





ババ~~~~~ン
アイス2

2ℓアイスです! 今年もやってきました

もう、結構食べちゃってます(笑)

安いラクトアイスでお腹を壊す私。 そして、牛乳味も嫌いです(笑)

でも、このアイス美味しい





パスタさんが何か言いたいらしいです


パスタ43
パスタ「お母ちゃん、また自分だけ美味しいの食べてるの」




だって、パッたんこんなに御砂糖入ってるの食べちゃダメなんだよ。

ミルクの乳糖も分解できないんだよ? 食べちゃ、ダメダメ




パスタ44
パスタ 「ヒドイと思わない? 私にも美味しいのちょうだい!!」




お、落ち着いて!!!

後で、鶏ササミあげるから



スポンサーサイト

| 未分類 | 09:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/03 12:24 | URI |

衣替え?衣装ケースかと^^;
すんごい大人食い・・・じゃない大人買い
だっちゅもだいすき~
その時の気分によってキャンディかクリームかにわかれるのだ^^
パスタちゃんも一口なめたいけど
ささみのほうが絶対においしいよ(^0^;)
これはあんまり美味しくないよ(^0^;)

| だっちゅ | 2010/06/03 12:33 | URI |

こんにちは!お久しぶりでございます!
お休み中はご心配おかけしてすいませんでした;
コメントありがとうございました!
もう大丈夫でございます!ぼちぼち更新していきますので
またよろしくお願いいたします(*_ _)人

うちでもアイスの季節になると大人買いしますよ~
コーラにアイスのっけてフロートにして食べてます
あのアイスとコーラがまざってパリパリになってるとこが
大好きなんですよ~♪

| ぽち | 2010/06/03 18:02 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/04 08:36 | URI |

>> だっちゅ 様

大人買い(笑) 子供の頃憧れてました~~~!
でも、流石に直食いはできない…(笑) 小心者です。

気分によって変化する好み。 一緒です!
キャンディが無性に食べたくなるときとか、クッキーだったり
日によって違うんですよね。

ぱったん。 欲しがってたまりません。
可愛くて、ついついあげたくなるのですが、
怒る人がいるので…(笑)





>> ぽち 様

ぽちさん、こんにちは!
よかったよかった♪


コーラフロート!
いいですね~~~
子供の頃の思い出です。 メロンフロートとか(笑)
歳、バレました?
そうそう! あの、不思議とパリパリする
あの食感が堪りませんね!

| うーぴよ | 2010/06/07 09:27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/288-bbf2b098

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

