ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお風呂事情

今日も暑くなりそうです

本日の京都の予想、32度。 らしいのですが、

昨日の午後5時で31度でしたから…そんなに大騒ぎするほどの事では(笑)

九州は今週末から梅雨入り予想だそうですね。

去年のごとく、宣言したら雨降らないとか…ありそうですよね。

口蹄疫、梅雨の雨でウイルス流されて終結しないかしら

動物の殺処分、どんな理由があるにしても遣る瀬無い思いです。



そして皆さん  体調を崩していませんか

私も今朝からクシャミが止まりません(笑) 咳じゃないのがミソ

体調管理って難しいですよね。 調子が悪い時は、寝てましょう!

ゴハン作らなくったって、食べに行けばいいのです! 無理しちゃいけません。

重症でなければ、スイーツ三昧でストレス発散です

こんな時くらい体重?気にしないでおきましょ




      



最近、ユズが水遊びに目覚めました。

風呂蓋を開けておくと覗いています。 まだ落ちた事がないので、深さを知りません(笑)

水を抜く時、食い入るように見てるのだけれど。

何見てるのかなぁ? って一緒に見たら、底に沈んでいるゴミでした。

虫に見えるのか、何もないのに動くのが気になるのか…


ユズ54
           ユズ 「何かいる!!!!」



そしてユズはギャラリー増えると冷めちゃいます(笑)

気が削がれるって言うのかしら? 人間もありますよね~~




ユズ55
         ユズ 「もう! せっかく楽しんでるのに!」



そして彼らが去った後掃除をするのですが、

また泥足の跡がくっきりと…

こんなので家の中歩き回っているのかぁ!!!!




足、洗え~~~~






スポンサーサイト

| ユズ | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/290-274fba86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

