ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のご報告

文字ばかりですみません。


今日一日、色々な方に知恵を借りて近所のニャンコ飼いの人に

ビラを配り、探しまわり、日差しに弱い私は腹を壊し(泣)

結局、見つかりませんでした。


思ったより遠い公園で(ネコのたまり場)それらしいニャンコを発見。

うーさんはキティだと言うのですが…

一日で200~300メートルの距離を、家を出た事ない子が移動できるでしょうか?

ちょっと、疑問なんです。

でも、そっくり。


明日の予報は雨。  大丈夫かしら。





| キティ | 22:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キティさんが・・・・
どうしたんでしょうね?大丈夫でしょうか;
わたしも経験がないのでアドバイス的なものが何もできないのですが
http://www.petcomnet.com/rooms/tama/tama_p5.html
ここが少し詳しいかなと・・・
一日でも1分でも早く、キティさんがお家に戻られますように・・・

| ぽち | 2010/06/12 22:51 | URI |

心配です。
マンション2階なら下の道にでますよね。
だっちゅ知人、だっちゅもそうですが
最低7階で階段途中で止まっていましたが
お散歩させていた6階の知人の猫ちゃんは下までおりていました。
だいたい半径400メートルが猫ちゃんの行動範囲ときいたことがありますが
家猫ちゃんはどうするかわかりません。
本当に心配です、近くなら探しにいきたいわ!
早くかえっておいでー、キティちゃん。

| だっちゅ | 2010/06/12 23:39 | URI |

 一日で300メートルの移動、、、可能かと思うよ。
大昔、家の外の出入りをさせてた子は、数キロ先も
活動範囲としてたし、、、田舎だったけど。
あちこちで縄張りとかで追い込まれて、思った以上に離れて
しまうパターンも考えられるし、、、。
 わたしも経験がなくって、お力になれずにごめんなさい。

| あろす。 | 2010/06/13 01:21 | URI |

一日で200~300メートルかぁ 疑問ですねぇ
追われてって事もあるし行って確かめてみないとねっ
今日もうすでに雨が降ってるからうーぴよさんとこも降ってるよね
キティちゃんが心配、うーぴよさんの心と体が心配
うーぞうさん頑張って下さいね

| こまち | 2010/06/13 13:07 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/13 18:34 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/292-f8eac8ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

