ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つかりました!!!!!!

キティ、見つかりました!  AM12:30確保です!



当ブログを見て頂いた方、私に知恵を授けてくださった方、



本当にありがとうございました




キティ35


彼女はこんなに元気です。




土曜日にビラを配って、実は夜に情報をくれた方がいました。

「見慣れないネコがいる」って夜の11時くらいです。 走って行くと

このあたりに詳しい地元の方でした。 少し話をして、探したけれども

見つからなくて。 でも、探す範囲が分かっただけで光が見えました。



日曜日は雨で、水の嫌いなキティは動かないだろうと少し探して

待機してたんです。 明日、捕獲器を借りて仕掛けるか~なんて話してました。

前回書いた、公園ニャンコは別ニャンと判明。

うーさんがナンパして確認しました。



なんだかぼんやりと、12時過ぎまで起きてて「もう寝ようか」って

言ったところで、電話が鳴ったんです。

マンションの以前ワンコを保護したお家からでした。

「今、娘がネコの爪とぎの音がするって言ってる」と!

とにかく上着だけ羽織って行くと、旦那さんが待ってました。

玄関マットに、ニャンのチッコ臭!! それも、クサイ(@_@;)!

「まだこの階にいるかもよ」って、一緒に探してくれて。

そしていました! 一番端のお家の室外機の下!!


よかったよぅ!

何よりも、無事でいてくれた事に感謝!!


夜遅くにも関わらず、電話してくれた旦那さんに感謝!!!


ワンコを保護したのがウチで、ニャンコの情報をくれたのがワンコの飼い主さんで。

本当に、縁のある御家族です。



もう一度、


心配してくれた方々に感謝!!!!






スポンサーサイト

| キティ | 01:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/14 08:14 | URI |

よかったぁ~(^0^)
これでゆっくり眠れますね。
だっちゅもそういうことがありましたから、そりゃもう、眠れませんでしたもの。
もぅ!キティちゃん!これでこりたでしょ^^
クールでさびしんぼうでからじーっと耐えていたんでしょうね。
わんちゃんのおうちのかたも同じ経験というのか
ご自分のわんちゃんのことを考えると
うーぴよさんのお気持ちも痛いほどおわかりになられたのでしょうね^^
見つけたら夜中だろうとお電話くださったことでしょう。
ほんとによかった。怪我もなにもなくてほんとによかった(^-^)

| だっちゅ | 2010/06/14 08:38 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/14 12:08 | URI |

 画像のキティちゃん、帰ってこられて安心したやら怖かったやらな、複雑そうな表情してる、、、。
我々も安心しました^^
何より無傷でよかった!!
報告して下さった方が、まさかあのワンコちゃんの
飼い主さんだったなんて、ご縁って不思議!!

キティちゃん、おもいっきりモフモフしてあげて下さい~♪
レン王子がヤキモチ妬いてしまうくらいにっ(笑vv)

| あろす。 | 2010/06/15 00:21 | URI |

!!!!!v-12
大事件発生してたんですねv-399
今、知りました。
とにかく無事故で見つかってよかったですv-406
私も経験あるから気持ちよくわかります~v-356
お疲れ様でしたv-406
脱走対策が必要ですね!!

| あんもにゃいと | 2010/06/15 18:20 | URI |

◇◇◇ みんなありがと! ◇◇◇

>> だっちゅ 様

今回、初めてだったから本当にうろたえました。
それもキティですから…!
じっと迎えに来てくれるまで待ってたんでしょうね…。
それも階上がり過ぎ(笑)
ニャンコはパニクると上に行っちゃうのかしら?
それとも追い立てられた?
ご縁のあったワンコのお家。 脱走ワンコとも再会してきました。
元気でしたよ~~~(笑)

だっちゅさん、心配してくれてありがとうございました!




>> あろす 様

マジいきなりメールしてゴメンナサイ。
本当に切羽詰まってました(笑)
「誰でも良いからキティを返して~!」って心境。
そして、思った所よりも近くにいました。

帰って来た時は、ガリガリに痩せていたけれど
ゴハンたくさんあげて、すこしフックラしてきました。

あろす。 さん、ほんとうに心配かけました~~
ありがとうございました!



>> あんもにゃいと 様

金曜日の夜から土日、生きた心地がしませんでした。
ウチの前って結構車が多いので事故が一番怖かったです。
うーさんも朝5時に起きて、外回りを探してくれていて
もう感謝感謝です。

もうこんな事にならないように、対策を!
うん、考えましょ!!

あんもにゃいとさん、心配してくれてありがとうございました。

| うーぴよ | 2010/06/17 10:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/293-5f66c9be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

