ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨なのに暑いです

部屋の中も、外も湿気がすごくて暑いですね

皆さんはいかが過ごしてますか?

ウチは昨日扇風機を出しました(笑)

それでも暑くてダラダラしてる子が…


蓮131
                レン 「あちぃね、母ちゃん」


本当、暑いね。

レンは最近こんな寝姿。 だら~~~~んって

毛皮を着ているこの子達には、辛い季節がやって来る。

それでなくても彼は去年夏バテして、ケロケロとゴハンを吐いていた。

今年は、バテないようにしないとね




スースー35
スースー 「だらしない。 モッフリ仲間として、カツを入れなきゃ」


スースーは、やはり半年ノラをしていたから頑丈です。

いや、あんまり食に関心ないからか? あげる分しか食べないし(笑)

オヤツも「食べる!」とはやってこないのです。

少し離れたところで、じ~っと見ていて目の前まで持っていかないと食べない。

お上品と言えばお上品なのだけど、猫らしくない…

スポンサーサイト

| レン | 09:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/21 10:58 | URI |

宮崎は湿気が半端ないですねー(;´Д`A
1日曇ってるか雨降ってるかならまだいいんですが
晴れ間がのぞいたりしたらもうえらいこっちゃに
なります。
猫も人もとけるとける。

↓キティさん大丈夫そうで安心しました!
うちのは扉を開けようって努力すらしないので
いいんですが、頭のいい猫さんって網戸開けたり
するらしいですものねぇ・・・
100均とかで売ってる窓を固定するやつって
網戸はダメなのかしら??

| ぽち | 2010/06/21 12:26 | URI |

きゃはは。王子バテてるぅ
暑かったねぇ~湿度高過ぎだよね
こっちより京都の方がもっとなんだろうなって思うよっ
王子様頑張れ~ 頑張れモッフリ隊

スースーちゃん食に関心ないの?
ウチのコブもそうなのよおやつあげようとしても
近くまで持って行かないと食べないのよ あっ食べない時もある
不思議ですよね
スースーちゃんもコブも半年ノラ 良く生きててくれたなぁ~って

スースーちゃんおねだりしてごらん極上のおやつ食べれるかもよぉ

| こまち | 2010/06/21 13:38 | URI |

>> ぽち 様

宮崎も暑いのですか…。 海があるから涼しいかと思ってた!
日が差したら、熱気がすごいですよね~
ホント死んじゃう(笑)

網戸開けたの今回が初めてなんです!
ベランダ側の網戸は一度も開けた事ないのに、
なぜ廊下側の網戸を開けようとしたのか。
ベランダ網戸はパスタが体当たりをするので、そろそろ破れます(笑)
それもヤバいですよね!?



>> こまち 様

王子バテバテです。 なのに見てると鳴いて呼ぶ。
関西、暑いですよね~~~人間もニャンコも溶ける。
ウチはまだましなのかなぁ? 川あるし、畑も多いし(笑)


あっ! そうそう! 目の前まで持っていかないと食べないの!
「いらない」って言う時もあるよ!
ノラ歴長いと、そんな子になるのかなぁ?
それとも、性格!?

| うーぴよ | 2010/06/23 10:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/295-61087fcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

