ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪い子は いねぇがぁ~~~?

夕飯を用意して、帰り待ちだったりすると、ニャンコがミッションを開始します。


昨日は野菜カレー。 カレーってニャンコにも良いニオイに感じるのかしら?

ほとんどの子がキッチン(狭いの)に集まって、足の踏み場がない。

いや、シッポは踏んでる。


それでもめげずに居座り続けるのは、私が目を離すのを待ってるから。



蓮132
              悪い子チーム! レン王子と、スースー


 
また、悪だくみをしています。

キッチンの上に登るのはご法度。 それを承知の上で実行しようとしてるから

チラチラとこちらを伺います(笑)



ジル64
                        司令官、ジル



知らんぷりをしてるように見えますが、こっちもやたら目が合います(笑)

食べられる食材は無いはずなのに、どうしても私が料理をしていたら欲しがる。

肉の入っていた白トレイ、包んであるビニール。 洗ってもニオイが微かにすれば

食べ物だと思うみたい…   困った奴らだ。



蓮133
                      お仕置き完了。


今朝、8時からお風呂に入れられました。

溝を背中で掃除したりして、ばっちかったのと臭そうだから。 うーさんがお風呂に…。

今日はちょっと涼しい…  雨もザーザー降ってる。

それでも、入れました。



言っちゃおうかな?

言っちゃっていい?


レン王子、お風呂中にビビリチッコしちゃった





きゃ、ごめん、王子!   みんなにバラしちゃった!




スポンサーサイト

| 未分類 | 10:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!居る居る~キラキラ光線組
キッチン=もしやの喜びを期待して待ってるのね
ジル兄ちゃんが司令官なんですね
司令官の仕事をしなきゃいけないからチュッチュはできないね
わかる~「目」合うんですよね 必ず

はははっ8時~うーぞうさんお仕置きはや~~い
こっちに来る予定無いかしらささっと何匹かお願いしたいわっ
ってえぇぇぇぇ王子可愛い ささやかな反撃好きよぉ~

↓人生相談 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャしてくれそう~♪

| こまち | 2010/06/26 12:54 | URI |

>> こまち 様

食べられるもの、何でもいいらしいです(-_-;)
この間は、ジルがサラダ盛ったボールに顔突っ込んでました。
…目が合うんですよね~そして、逸らす。
悪だくみは母ちゃん達にバレバレ。


朝の8時から何してるんだろうと思ったら、
「レン臭っさいから、洗う」って、洗濯みたいに…。
風呂の中で「しばいた」らしいんですよね…
それで、ビビリチッコと相成りました。
私はちょっと同情しちゃう。

スースーの人生相談~! 開催してみようかしら(笑)

| うーぴよ | 2010/06/28 09:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/297-fd6b19c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

