ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンモニャイト…?


最近、暑かったり、蒸し暑かったり、寝苦しかったり、暑かったり

あ、しつこいですか? 余計に暑苦しくなりました





なのに、伸びない。 崩れアンモニャイトが最近出現。

                      こーんな感じで
ユズ&スースー



それも、冬のお座布団。 フェイクファー。 暑くないのかしら?

この間、座ってたらお尻から大量の汗が…



かえって、座り続けたらお尻と太もも痩せるのかしら? とか、思っちゃった




スースー37
             スースー 「…うっさいわよ



気持ちよさそうに寝てたのに、私がカメラを構えて撮るもんだから

起きちゃった(笑)



ユズ56
               ユズ 「プヘホ~~~~


この子は、撮影は平気らしい。  ちょっと目が開いてるけど、すぐに閉じて

寝ちゃいました。








お気楽っ子、万歳





スポンサーサイト

| ユズ | 08:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっとコメできるぅ~~~
シマシマニャイトだっ うひょひょって思ってたんですよ
ウチもなかなか伸びないし開かない暑いのに

お尻と太もも痩せるのかしら?
ぉお~イイっそれいけるよって思わずにんまりしちゃった
最近水ばっかり飲んでるからブヨブヨがさらにブヨってきたのよ

スースーちゃん見ると頼りたくなっちゃう強さを感じる
そのお目目に萌えっとくるよ

| こまち | 2010/07/02 11:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/299-22d3269b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

