ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒されてください

最近の関西は、良く分からない天候です。

午前中は涼しくて(ウチだけ?)、午後から鬼暑い


汗をかくとアトピーが酷くなるので、汗をかくのは無理。

けれど、表皮体温が下がると痒くなる。 どうしたいのだ、私の体(笑)



九州地方は豪雨? 去年もだっけ? 地滑りとか…酷かったのは。

宮崎も、口蹄疫解除になったと思ったらまた発生して…。

九州、大変ですよね。 畜産の方々、頑張ってください。




そんな大変な日本情勢&天候に関係なく、ニャンズはマイペース。

暑くても、涼しい場所をそれぞれ探して寝ています。

ま~~~、たま~~に「そこ、涼しいの?」って所で寝てますが(笑)


蓮136
            レン 「スフ~~~~~~」


あ、肉球にピントが合ってない!  ダメじゃん!

でも、載せちゃう(笑)

気持ち良さそうに寝てますが、彼のストーカー度が上がってきてます

すぐに足元にやって来るので、蹴ってしまいます

足で掬ってしまう事もしばしば。 どうしたら止めてくれるでしょう。

甘えっ子も、ここまで来ると…うっとおしいぞぅ?  レン、分かってる?



蓮137
     レン 「…なぁに? ボク、人語わかりませ~ん


…フフフ。 王子、イヂメテヤル







t01200090_0120009010612742077.jpg
ねこばす」さん、頑張れ!
少しでも、見に行ってあげて~~~!
協力してとは、言えませんが(それこそ本人の自由だしね)、
無償の愛を与える人も日本には、まだまだいるのですよ。
それを、知ってもらいたい。



スポンサーサイト

| レン | 10:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日中の暑さはかなわんねぇ~
去年はココもゲリラ豪雨あったけど今年は雨少ないよ
宮崎また発生したねぇせっかく解除されてたのに
畜産の方々はガックリしてらっしゃるでしょうね 頑張ってほしいです

あはははは。そうそう そこは暑いでしょって所で
気持ち良さそうに寝てる時がある~ 猫って不思議
王子のストーカー度UPですか こりゃ暑いけどオンブしとかなきゃだっ
昨日なるくんを蹴っ飛ばしちゃいましたよ いっぱい文句言われちゃった

| こまち | 2010/07/07 12:35 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/07 17:59 | URI |

熱帯地方並みの天候になってきましたね
ゲリラ豪雨やら土砂崩れに

あ~、いやされる^^
ピンクの肉球だぁ~・・・ぼけてる^^;
きれいなピンクねぇ、おいしいかな?(^0^;)
あるある、脳みそ溶けるんじゃないかい?
って場所で寝てるときありますよ^^

| だっちゅ | 2010/07/08 13:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/301-84fb6bdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

