ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまいました

ゲリラ豪雨? じゃないですよね。 普通に豪雨

皆さんの地域は大丈夫ですか?

またもや、九州と東北に被害が…。

お米どころが~~~。 今年も、甚大な被害なんだろうな…。





土曜日に、ウチのおバカちゃんが悪戯(?)敢行したんです


お仕事帰りに、マカままが遊びに来てくれました

ぱっちゅのお姉ちゃん、モフモフニャンコに育ったみたいです(笑)

そして、お喋りしてたら 廊下で「ゴトン」って変な音が…

振り返ってみると、レンが何かを咥えて美味しそうに食べて…?

そ、それは! マカままの靴



靴



ああああああああ

舐めて、かじって、すりすりして…  うわぁぁ~~~~

玄関でたっぷり堪能して、それでも足りずにリビングまで持って来たらしい。

ひどい有様です!

っつーか! レン! お前~~何しとんねん!!!!!!


犬が靴をかじるのは良く聞くけど、ネコもするんだ~~~じゃなくて

マカままさん! 本当にごめんなさい!!!


蓮138
                レン 「ごめんなちゃい



可愛い格好したら、許してもらえると思うなよ~~~~







そして、関係のない写真。 なんだと思います?
グレープフルーツ


答えは、グレープフルーツ!

ちょっと見切り品のグレープフルーツ買ったら、中で根が出てて(笑)

植えてみようと、土におろしたら。 こんな事に。

樹になるのはいつでしょう(笑)

ってか、木になるの!?






スポンサーサイト

| レン | 09:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ~っ!!!
うーぴよさんのかと思ったらマカちゃんのママさんのっ
歯形が~しかもそうとう食い付いてるぅ
王子~の好物だったのねっ あちゃちゃちゃ
私も犬は聞いた事ってか愛犬チロはしてたしぃ
猫がするとはお運びさんする事はあっても靴~ってワクワク
あっいや驚いたよん

むむむっグレープフルーツ木になるのかな
楽しみ~

| こまち | 2010/07/12 14:16 | URI |

うわ~、許してもらえる気マンマンのポーズですね(笑)
たっぷり楽しんだし、母ちゃんにも楽しんでもらおうと思ったのかしら^^
私も、点子にブーツかじられたことあります(涙)
歯型が、、、
でもまかママのほどひどくないです(笑)
グレープフルーツ楽しみですね~♪

| あんもにゃいと | 2010/07/13 01:24 | URI |

>>こまち 様

マカままさん、笑って許してくれましたけどね~
本当に申し訳ない…。 
今度からお客様の靴は、靴箱に仕舞わなくては。
でもね、私も似たような靴を持っているのですが
齧られた事ないんです。
何が違うのだろう?
持ってくるのも、何を考えてたんだろう?
自分のって思ったのかなぁ?

グレープフルーツの木、3~5メートル。
大きくなったら川沿いに植えに行こう(笑)
栗の木もあるし、胡桃もあるし、グレープフルーツが
増えても…(笑)



>> あんもにゃいと 様

マカままさんが、笑って許してくれるから
大きな顔をする…(泣)
ほんと、ビックリしちゃった。
靴底もよだれでベトベト。 噛み傷あり、なんです。
あんもにゃいとさんも、齧られた事あるんですね~!
ゴム素材好きなのかな?

グレープフルーツ、木になるかな?
実がついたら、楽しいのだけどね~~~。
花だけでも良いニオイかも~~(笑)

| うーぴよ | 2010/07/14 10:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/303-a6d94649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

