ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パスタ百面相


夏本番

もぅ、やる気満々な夏空。 偏西風がおかしいとか…。

3年前の気候にそっくりだと、テレビが言ってました。

そんな前なんて、覚えてないわ(笑)

毎年暑いじゃない? 10時の時点でウチの地域は33度。

我慢大会なんかしたら、確実に死んでしまいます。

みなさん、こまめな水分補給と、暑さが辛くなったらスーパーに逃げ込む

これが一番です







そして、家から出られないニャンコ達。

涼しい所を探すのが上手いはずのニャン達。 でも、夏日の入るリビングから

逃げ出しません。


 歌舞伎役者のような…
パスタ48
                   パスタ 「…」


お口の黒が良く見えてて、歌舞伎役者の隈取みたい(笑)

ちょっと眠いなぁなんて、思ってるみたい。


パスタ49
          パスタ 「くわわわぁぁぁ~~~~~

 

そして、男前なあくび(笑)

赤ちゃんの頃は、男の子だと思ってたからね~。 小さい時は性別が判別しにくいから…

え? 言い訳? そんなことないよ! 判らないもんなんだって!



パスタ50
                 パスタ 「だ・か・ら?」



そ、そんな! スースー姉ちゃんの真似しなくても…!

それにしても、チェシャ猫に似てません?

あ、親バカすぎ(笑)???








スポンサーサイト

| 未分類 | 10:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オハハハ・・・・、それおもしろーいパスタちゃん
お首だけ振れるおもちゃのような時計のような
ありませんでしたっけ(笑)
あ~、ほんと三年前なんておぼえてませんわ(--)
毎年猛暑っていってません?
まだ7月なのに8月がおそろしゅうございます(--;)
うふふ・・・そうだったね(笑)
男の子だったんだよね~^^まちがえたのはだれだ!(^0^;)

| だっちゅ | 2010/07/21 10:12 | URI |

うーぴよさ~ん暑過ぎるねぇぐったりするよ
10時の時点で33度。いきますか 考えただけで恐ろしい

凄く綺麗なあくびが撮れましたね、歌舞伎役者好きだし
最後のカメラ目線の写真もいいわ~♪ちょっと苦しそうだけど ふふふ

小さい時の性別ってほんと分かりずらいですよね
って私は立派な大人を間違えてたっけ お恥ずかしい

| こまち | 2010/07/21 13:00 | URI |

>> だっちゅ 様

ハト時計の猫バージョン。 ありましたね~(笑)

8月になったらどんな暑さになるのでしょうね。
ほんと、考えたら怖い。 台風もいっぱい来るのかしら?
毎年の猛暑。 辛いですよね~。



>> こまち 様

そうなんですよ~~~(泣)
目の前に温度計があるのがミソ。 温度が分かると
一気に汗でますよね。 体感温度が上がると言うか。

パスタ、あの苦しそうな状態で寝ちゃいました(笑)
猫って分からない

小さい時って分からないですよね~~~
でも、女の子なのに付いてる様に見えるって…
不思議(笑)

| うーぴよ | 2010/07/24 10:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/305-c21d725c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

