ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初氷


みなさま~~~   生きてらっしゃいますか~?

私は生きてますよぅ~~!


それにしても暑いですね。 パソコンが壊れそうです。 熱で。

家の白熱球が暑いとは、これいかに。 マンションなので電気をつけなきゃならない場所は

たくさんある。 トイレとか、洗面所とか。

つけると、瞬く間に滝の汗(笑)

シャレになんない

こまめに水分補給はみんなされてますよね~~~。 でも、塩分も補給してくださいね!

ベタベタの汗をかく人は、塩分も出て行ってます。 摂取しないと、やっぱり調子悪くなる。

試しに塩を舐めてください。 「旨い」と思ったら塩分不足です(笑)

人間の体って、うまく出来てるよね~~~(そんなオチ?)

私はキュウリに塩付けて食べるのが好き







さぁ

癒されてください。

パスタ、生まれて初めての「氷」です。

飲み水に氷を浮かべてあげるのは、良くしてるのですが。

氷オンリーは、初めてです。  興味深々。








今度はクラッシュアイスにしてあげようかしら。

舐める子はいたけれど、噛みついた子はパスタが初めて(笑)


男前すぎる







スポンサーサイト

| 未分類 | 10:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんとか生きてます
口から出る言葉が暑いしかないよ~
電気ってつけると暑い暑いわかるわ うんうん

「旨い」って思ったら塩分不足なの知らなかった
後でやってみる ちょっとワクワクしてきた~

うふふふふ噛んでる噛んでる♪
クラッシュアイスにしたらカリカリ見たいに食べるのかな

| こまち | 2010/07/25 12:45 | URI |

トイレがとくに暑いです!!
猫も伸びてますが、私もうだってます~。
うちの子たちに氷やってみたことないです、そういえば。
れんげサンに試してみよう♪
他の子はたぶんノーリアクションな気がする、、、

| あんもにゃいと | 2010/07/27 01:55 | URI |

>> こまち 様

お元気ですか~~!?

そちらの方は、ゲリラ豪雨大丈夫ですか?
西の方で雷が鳴っていたら、あっちの方がいま豪雨だな。
とかって、考えてます(笑)

旨いって思うのは人間必要だからです!
ケーキ食べるときの美味しいとは、また違うのだ。

氷、人間にも猫にも必要なようですよ(笑)




>> あんもにゃいと 様

トイレ、分かるわぁ~~~
暑っいよね! でも、入らなきゃならない。

氷、あげてみて~~~
れんげサン以外ノーリアクションって(笑)
それも、味がある…!

| うーぴよ | 2010/07/28 10:24 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/306-c1b01b0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

