ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず、仲良しです


…残暑なのでしょうか? 暑いけれど、明け方などは涼しくなってますね。

トンボも見かけるようになりました。 確実に、秋に向かってます。


…なんて、ありえない! 暑い!!!!

熱中症、クーラー病、みなさん大丈夫ですか?


ウチはクーラーの習慣があまりないせいか、つけるとニャンコは去って行きます。

もふり隊だけが、一番風が当たる場所を陣取っている(笑)



今朝は、涼しくて珍しくうーさんが朝寝坊。 ニャンコは朝ご飯を待たされ

私を起こした(笑)

いいんだけどね、でも、ズボンのヒモを引っ張るのはやめれ、マロよ。



 仲良し組
パスタ53



仲良しと言うよりは、一方的にパスタがレンを追いかけている感じ。

好き、と言うよりは、レンの方がパスタより涼しい場所を知っている感じ(笑)



パスタ54
          レン 「写真撮った? 動いていい?」


パスタを呼んだのに、レンが振り向きました(笑)

このあとすぐに別の場所に…。 本当にパスタと居るのは暑いらしい。


そして、床が…ばっちい(泣)

植木の色つき水が模様を描く。 コンクリにシートが貼ってあるから、乾くと取れない。

水をドンと使える日が早く来て欲しいものだ。



あらら? なんだかニャンコブログじゃなくなってる感じの内容。

写真もイマイチだしねぇ





スポンサーサイト

| 未分類 | 09:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

涼しくなったねぇって早く言いたいねぇ
風は温いし太陽は暑いしぐったりですよぉ

きゃははマロちゃん紐引っ張るの可愛い~
って面白い起こし方ねっ

そうそうウチも前はマンション暮らしでベランダそうだった
直ぐ汚れちゃうし掃除がしにくいったらありゃしない
それに結構な照り返しで暑かったの思い出したぁ

レン王子カメラ目線で訴えてるぅ くふふふ。

| こまち | 2010/08/08 12:59 | URI |

>> こまち 様

涼しいねなんて言ったら、すぐに冬ですよね最近は。
人間も動物も植物も、グッタリです。

ニャンコそれぞれに起こし方に工夫をしているようですよね?
実家のニャンコは鼻を噛んでました(笑)

マンションのベランダって、何とかならないものかしら。
本当に掃除が大変。 ウッドデッキにしたら「G」の住処になりそうだし。
夕方にはお風呂の水を撒くようにしてます。
もう、それくらいしか…(苦笑)

| うーぴよ | 2010/08/09 14:13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/309-fdd966aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

