ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月 3日   ゴチソウサマ

先日の 「個室ダンボール」 を見てみたら…

カジリ箱

かじられていました orz

それも、ゴックンしてるみたいです。

何故わかるかって?  あはあ~… 散らかしクズがないからです!

ゴチ麿
              マロ 「ごちちょーちゃま」

ごちそーじゃないんだけど!

お腹が空いてるのかなぁ? ダンボールだからお腹に詰まることはないだろうけど。

マロちゃんは8ヶ月過ぎたところだけど、避妊が早すぎて丸々しています~

写真では微妙だけどね~  仰向けにしてお腹をさすると、ぽ○ょを連想させます(笑)

ホントに 「まん丸お腹の女の子」 だよ。

9月に入ったので首輪をハロゥイン仕様にしてみました笑い。

端切れを直線縫いして、ボタンを付けただけなんですけどね(笑)

お高い首輪は買えないので、お手製です。

早く、マロちゃんに豹柄の洋服を作ってやらなくてはkao01


スポンサーサイト

| 未分類 | 16:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

 うーさん、ぴよさん、こんばんはです^^
初カキコです~~vvちょっとどきどきしてますよ。

 かわいいにゃんず写真に、毎日目からヨダレであります~~!!
れんたんの王子っぷりにも、目が離せんですよ!
またにゃんこシッターさせて下さいね^^
まろだっこしたいし~~vv

そして、例のにゃんこ喫茶、、、
行きましょう!!行くしかない!!
やはり、触れ合わないとね~~vv
ではでは、乱入失礼致しました^^

| あろすけ。 | 2008/09/04 01:29 | URI | ≫ EDIT

>> あろすけ。 様

いらっしゃいませvv 初カキコありがとうございます。
いつも、オモチャを持参頂くのに、瞬殺(笑)
にゃんこのお守、またよろしくです!

麿ちゃんは抱っこ好きになりました。
寒いのもあるかも…。

是非! ニャンコ喫茶行きましょう!
仔猫ちゃんばかりだからね! 

| うーぴよ | 2008/09/04 08:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/31-3423c800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

