ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日は曇り


いえ、お天気の話なんですけどね

毎回出だしがお天気の事って…話下手なおばちゃんのようだわ

雨よ降れと呪いを掛けていると、台風の季節に。 日本海を通る台風が出来たらしいですね。

ゲリラ豪雨の被害にあった場所をまた通るのでしょうか。

それを思うと、風物詩として楽しめない




ニャンコ達は、大きな雷の音がすると一斉にベッドの下に逃げ込みます

フローリングの床を必死に走るので、マンガのようで見てておもしろい。

本ニャンはかなり真剣なのだろうけど(笑)

今朝は涼しくて、網戸にニャンコが集まってました。

虫がいるわけでもないし、動くものもない。 でも、外を眺める

 ユズぴー
ユズ58


久々の出番なのに後姿(笑)

それより、見ました? ゴーヤ!

全然でしょう? ようやく天井までたどり着きました。 はっぱも、手のひらより小さい。

実も小指の爪ほどのがちらほら。 うーさんが頑張って受粉しているからなんですが

今年は種は取れなさそうです。



パスタ55


くたくたパッチュ。

王子を追ってくっつくと、すぐに移動されて拗ねてる所

せっかくスキって言ってくれる女の子がいるのに、王子はキティが好き。



人生うまくいきませんね(笑)




スポンサーサイト

| ユズ | 14:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんやぁ!
うちのぺちゃ&ぴっちと同じです。
ぴっちはぺたろー兄ちゃんが大好きで、まさにそんな感じです!
それなのに、ぺたときたら!!ぴっちが来たらすぐどいちゃうの~!!で、人間に「もう!!ほんまに意地悪なんやから!!妹の世話したり!!」と小言言われる(笑)「人間だったら、スタイル抜群の美人に、追いかけられる中途半端なおデブさんなのよっ」って言っても、わかんないですよね~(笑)

| あんもにゃいと | 2010/08/10 04:16 | URI |

今日は朝6時過ぎにザザーっときましたよぉ 慌てたぁ
止んだらムシムシのムンムン 助けて~だよ

はぁぁぁぁ!! このアングルはっ 
私の大好物じゃないですか~ちょっかい出したいよん♪
雷、苦手なの可愛いフローリングの必死さを想像したら ぷぷぷたまらんね

あら?ゴーヤどうしちゃったんだろうね これからかな
あららら!パスタちゃんまでもが ほんと人生うまくいきませんねぇ

| こまち | 2010/08/10 12:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/310-9e8309e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

