ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑は厳しいらしいです。そして、厳冬


みなさま おはようございます。

ブログほったらかしで、ダラダラ&里帰りをしてました。

ニャンコのいない生活は静かでいいですが、ちょっと寂しくなりますね(笑)

お盆は実家で。 弟夫婦も来てて…ってか、盆と正月しか会わない。

まぁ、姉弟ですからこんなものでしょう。 ってか、PSPあげる約束をしてしまった。

どこまでいっても、弟に甘い姉です。

甥っ子は王様MAXで。 一人っ子驀進中でした。 毎日いると、しんどい…(笑)

なんだか、お盆の感想文になってしまった








家に帰って、荷ほどきをして。 さて、カバンを仕舞おうかなと見てみたら…



 何かまだ入ってます
蓮139
                     レン 「…



白黒シマシマが見えます。

王子、何やってんの? 



蓮140
       レン 「なんかね、臭っちゃくってイイカンジ」


ああ…。 汗かいた着替えが入ってたからねぇ。 そりゃ、臭くもなるだろうけど…

ちょっとショックなんだけど?

外側もメッシュなカバンなので、入ってしまっても酸欠にはならないみたいです。

だけど! ショックなんだけど!?

母ちゃん、そんなに臭い!!!?


蓮141
                レン 「満足、まんぞく…



カバンから出たところで、さっさと仕舞いました(泣)

気がついたら、ユズも入ってた…。

何がいいのだろう? 個室? リゾート気分!?






やっぱり、母ちゃんの臭っちゃいにおい???



スポンサーサイト

| レン | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/311-fc3c5cfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

