ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いと言っても


毎回覗きに来てくれるみなさま。 暑い中、ありがとうございます!

いえね、パソコンも熱くなってるでしょ?

なのに、その熱にも負けずにブログを見に来て頂いて…。

この更新のノロさ。 自分でも、やる気ないのかい?なんて

自問自答してみたり。

でも、やはり楽しいし、コメント読むのも嬉しいし

まだまだ続けようと思ってます。


それにしても、暑くて。 そしてスーパーに逃げ込むと寒くて。

先日は体の芯まで冷えてしまいました。 店員さんが気の毒でならない。





ウチのニャンコは比較的元気。

暑いだろうけど、クーラーは暑い時間の一時間だけ。 頑張ってます(笑)

朝、ベランダに出してあげるのだけど、颯爽と出て行ってコンクリの上に

ベターって寝そべってます。

朝晩の気温の差が激しくなってきましたよね。 夜に冷えたコンクリは気持ちいいらしい


そして、そんな時間は短い。


パスタ56
             パスタ 「オンモ…行きたい」



さっき出してあげたじゃない。 30分は出てたよ?

それに、ユズピーがオイタしたから、もう出してあげない!

一蓮托生だよ。



パスタ57
              パスタ 「ユズピーのばかぁ~」


不貞腐れてます。 末っ子体質で何でも一番。 お願いしたら何でも叶うと思ってます(笑)






さぁて、みんなが寝たから

掃除機かけて驚かそうかな





スポンサーサイト

| 未分類 | 09:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは。なぅってるなってる PC熱々
良いのよ自分のペースでそうじゃなきゃ楽しくなくなるもん
あっでもブログやめないでね淋しいも~ん

あらオンモ30分じゃ物足りなかったのかしらってオイタ~
何をしでかしちゃったのユズちゃんは「一蓮托生」うちもや~ん
大家族ならではですよねっ ふふふ。

末っ子ってある意味最強ですよね ウチのうみもそうですよ
下のピーちゃんが入って来ても全然変わりませんよ

ほえ~なんですと!!!寝静まった頃に掃除機!!!
みんな逃げて~~~~~~ってうーぴよさんも好きねぇ 私もだけど むふふ♪

| こまち | 2010/08/19 12:14 | URI |

◇ コメントありがとうございます ◇

どこのブロガーさんもマメに更新なさってるから!
期待させておいて更新しない私って…。とたまに凹んでみたり。
寂しい~とか言って貰うと、元気になります(笑)

大家族だから…そうかもしれませんね(笑)
悪い事したら、全員怒られる。 仕方ないのかなぁ?

やっぱり、最年少は最強なんですね!
どこのお家でも一緒だぁ♪

| うーぴよ | 2010/08/23 10:15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/312-11356579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

