ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亜熱帯地域


そんな感じの日中。 皆さんは熱中症大丈夫ですか?

最近の私の体温は37度2分という、微熱(笑) 続きです。

元から子供体温なので、高めなのですが…外気に合わせて上がる体温。

けっこう、辛いものがあります。 すぐに頭痛するし。


最高気温が34度、とか言われたら。 なんだ、今日はまだましだよ。

なんて、もう感覚が鈍ってる(笑)

ええ、でも橋のたもとの温度計を見る限り朝10時で34度。 最高気温…

本当は何度なんでしょうね?


 アイス食べた~い


ちょっと画像が暗いですが…

米を食べるユズたんです。




生米、食べるとお腹に良くありません。

以前に食べないと思うんですけどね。 ユズは米櫃に頭を突っ込むくらい生米好き。

お米を移して空になった米袋の底に、残っているお米を拾って食べてる所。



なんでだか、ニオイも好きみたい。


近江米・ゆず








スポンサーサイト

| ユズ | 10:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/23 14:26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/313-86e945cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

