ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見ちゃったんです


連日「G」が出没しています

まず、見つけるのはニャンコ。 ベランダにいる間に仕留めないと

部屋に入ってこられたら、まずニャンコの餌食に。

飛んでこられても怖いだけだし。

でも、最近の「G」って茶羽が多いですよね? 昔は黒光りした奴が多かったのに。


何故でしょう?


あ、ウチではやっつけてくれるのは、うーさん(笑)

処分終わったら「千と千尋~」でやってたエンガチョ、やります(笑)

だって、紙に包んで靴で踏み潰すしさぁ~~。 やった方が、楽しいし?


アツイヨネ~~~




ユズ59
 ユズ 「ボク、見ちゃったんです」


ケンカ
           ユズ 「兄ちゃんたちが、ケンカしてるの」



ユズ60
            ユズ 「ボク、止められなかった…」




ユズちゃん、止めなくて良いのよ。 巻き込まれたら大変だしね。

どうやら黒い兄ちゃんと、シマシマ兄ちゃんが噛み合いの喧嘩をしたみたいです。

「ぅらぁぁ~~~! 何やっとんじゃ~~~!!!」と言うと、同じ方向に

仲良く逃げて行きました(笑)



蓮142


何処をどう噛まれたのか、さっぱりわからない王子。

出血もないし、ハゲ部分もないし。 毛深すぎ




ユズは毛束を掃除してゴミ箱に片付けるまで、ずっと固まってました。


ケンカなんて、しょっちゅうなのに。

今回の、何がショックだったのかしら?




ゆず、スースーとじゃれっこしかしないもんね~~




草食系男子・ゆず



スポンサーサイト

| ユズ | 13:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ、はじめまして♪
コメントありがとうございました^^
京都にお住まいなんですね♪
謎が解けてスッキリ!!です(笑)

「G」って嫌ですね~><
偶然にも今日の帰り、マンションの1階の廊下で遭遇☆
あんなに立派なの久々に見ました^^;;
エンガチョ、いいですね(笑)
やっつけてくれる人がいるってほんと助かりますね♪

ニャンもたくさんいると色々あるんですね・・;;
ケンカで毛がこんなになっちゃうとは・・・ビックリです☆
お兄ちゃん二人とも怪我がなかったのかな??
多頭飼いってあこがれるんですが、うちのさくらは猫付き合い苦手そうだからなぁ。。。。^^;

| くまくぅ | 2010/08/26 01:54 | URI | ≫ EDIT

Gっ!!!
森には沢山いらっしゃるよぉ~Gさん方もカリカリ食べに来るんですよねぇ
猫を面倒みてるのかGさんを面倒みてるのか微妙だわ
あっ!やっつけ係は旦那 ウチもエンガチョやろ~ うふふふ

わわわっえらいこっちゃ兄ちゃん達ケンカしちゃったの
なんかウチのやまととなるくんのケンカみた~い
けっこう毛が抜けちゃったね
そうそうコラの一言で同じ方向に仲良く逃げるのよねぇ~ 
これ可愛いよねケンカはダメだけど... むふ♪

| こまち | 2010/08/26 12:35 | URI |

コメントありがとうございます

>> くまくぅ 様

つい、知ってる場所でずうずうしくもコメントを入れてしまいました(笑)
謎解決、良かったです。
また来た時のお楽しみに取ってた方が良かったかしら?

「G」暑い夏は凄く沢山いますよね。ほんと、噛まないけど怖い。
やっつけてくれる人…私がすると、モザイクかけなきゃならないくらい
踏みつぶす(錯乱状態(笑))ので掃除が嫌だと、代わりに退治してくれます。
手加減して気絶させてとか、あり得ないし!

さくらちゃん! 可愛いですよね~オットリ系お嬢様。
日本ネコは毛深くて…ケンカをすると毛が抜けますよ~
今回は、結構抜けちゃったけど。二匹とも傷一つないです。
どんなケンカだったのかしら…(笑)






>> こまち 様

Gさん、カリカリ&ウエット好きですよね。
実家でもニャンのゴハンを数匹で食べてる所に遭遇。
悪夢になりそうだった。
ナメクジも来ますよ(怖)
エンガチョ、旦那さん頑張れ! 旦那さん=千尋 ですか(笑)
愛らしい。

ケンカの原因がさっぱりわからないのです(笑)
やまとくんとなるくんもケンカするのね~~
怒るとやっぱり同じ方向に…?

ニャンコって単純♪



| うーぴよ | 2010/08/30 10:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/314-a157a0f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

