ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタが…


お題はあるのに、ネタが浮かばない。

ゴメン、ぱすた。


パスタ58
             パスタ 「背中がムズムズしますよ」



毛深いのか鈍感なのか。 貼ってから二時間経過してようやく気がついた。


パスタちゃん、ネコとしてどうなのよ?





ボンレスパッチュ

けっこう可愛いのだけど(笑)





スポンサーサイト

| 未分類 | 10:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ~!!!
貼って2時間~ おばちゃん驚いたよパスタちゃん
ウチの子達は貼る前からやめろ光線ビシバシなのよぉ

ちなみに私が赤ちゃんの頃よくボンレスハムと言われてたそうです
赤ちゃんの頃の写真を見たら納得 ふふふ

| こまち | 2010/08/30 14:16 | URI |

に、2時間?!確かに猫として、、、
といいたくなりますね(笑)
些細なことは気に掛けない、おおらかパスタン?
まあるいお尻がかわいいですね~^^

| あんもにゃいと | 2010/09/01 02:39 | URI |

コメント~~~ありがと~~~~!!

>> こまち 様

そうそう! 他の子は「貼るな」光線がビシバシ(笑)

呑気に寝そべっていたパスタに貼ってみたんです。
き、気がつかない…!!!

こまちさん! 玉のような赤ちゃんだったんですね!?
うんうん、わかる~~~!
あの、足関節とか腕関節とか!気持ちいいんですよね~~
カワユイ♪



>> あんもにゃいと 様

些細な事…(笑)
確かに気にしなさすぎですが、ゴハンの時は豹変しますよ。
一番に貰わなきゃ気が済まないらしいです。

まぁるいおしり。そうなの!
凄く丸くなってきて、太ってる?ダイエット?
って思うのですが、体重はかるとそうでもない。
大部分は獣毛のようです(笑)

| うーぴよ | 2010/09/02 09:26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/315-1a32f77c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

