ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弟夫婦から

9月になりました

あまり暑さは変わらないですが、夜はちゃんと虫が鳴いています。

昨夜の気温は34度 あり得ないよ!?

夜だよ、夜 暑いにもほどがある(笑)


皆さんは体調いかがですか? なんともない? 元気? 夏バテ?

つい先日、友人が膵炎で緊急入院。

大したことはないらしいのですが、水分補給をしない子なので心配です。

水分取ってるけどトイレに行かないわぁ、なんて人! 足りませんよ!

飲んで出さないと、疲労物質が溜まる一方です。

夏終了まであと一息!  がんばろう~~~


 早く秋にならないかな~


弟夫婦からPSPのお礼が届きました。

入れた箱が大きかったので、緩衝材代わりに大量の「うまい棒」を入れて送ったのです。

新聞紙より美味しいでしょ(笑)


現在、弟は奈良県の斑鳩(いかるが)に住んでおります。

近所にあるのよ~美味しいから。と送ってくれました。

お土産3

デュラムセモリナ小麦、本当にシェル型のパスタをポン菓子のようにして作ってあります

これまた旨い! あっという間に食べ尽くしてしまいそうだったので、慌てて仕舞いました。

調べたのですが、この会社のWebページはなく、楽天で販売をしているようです。

パスタでポン ←単純ネーミング、なのに可愛く聞こえる

楽天のページに飛びます




そして、ウチのニャンコ。

クーラーはいらないようです

パスタ61


いいの!? あんたたち、それで!


ええ、いつものA4ファイルです。 それも、4つもあるのに何故そこに2匹で入るかな?

そして、無理がある


パスタ60



決壊してしまいそうです。


どっちが先に入ってたのか分かりませんが…どちらも寝にくそう(笑)


冬なら「あら~暖かそうね~~~」なんて呑気に言えるのだけど…


流石に、夏昼間の暑い時間にやられちゃね~~~~





タマランデス




スポンサーサイト

| 未分類 | 09:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチってほんま丈夫に出来てるみたい
暑いけど今の所元気モリモリ頭痛はあるけど慣れてるからへっちゃら
うんうんあと一息このままモリモリで乗り切るぞ オォーv-220

ってぱっつんぱっつ~ん可愛い♪
こんなに暑いのにこの姿猫さんってますます面白い
一緒に暮らしてて絶対に飽きないよねぇ~

あら奈良県の斑鳩!私は生駒の一分に出没するわよ ふふふ

| こまち | 2010/09/01 12:11 | URI |

ギュウギュウ詰め♪かわいいなぁ~、いいなぁ~
一期生たちは、しょっちゅうおしくらまんじゅうしてたけど、
今の子たちは、ほんとしない~!
おんにゃの子はとっても個人主義なのかしら??
とはいえ、個別で寝ててもそれぞれがそれぞれなりに
かわいいんですけどね^^

| あんもにゃいと | 2010/09/03 02:12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/316-b26f04cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

