ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニゾン

はふはふ

9月に入ったらセミが鳴かなくなりました。

そして、トンボがうようよ

異常気象と言っても、動物(昆虫ですが)はちゃんと季節を感じ取ってる…

先日、スーパーに避難してコーヒーなんか飲んでたら

室内がものすごく寒くて、ガタブルで出てきました。

外が暖かく感じたよ

そういうサービスってどうなのよ?

店員さんの手も凄く冷たいしさ~~~ちょっと、可哀想だよ。


        鏡見たら土方焼けしてたヨ~~~




久しぶりに、この子達がユニゾン寝をしていました。


スースー39


あら? 大きさが違う? 左スースーで右ユズです。

スースーは毛深いのですな(笑)  ユズは、どちらかと言うとマット系。


スースー40
ユニゾン+α


この、ラインに風が流れているらしくて、良くこんな感じになります。

風向きによって、少しずつ変わるのだけどね(笑)



パスタ62
   パスタ 「慌てない慌てない、一休み、ひとやすみ 


この子が一番幸せそうに寝るんだよね~




コノハラガ、タマラン





スポンサーサイト

| スースー | 10:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セミ減ったねぇ~今頃だとつくつくほうしさんが鳴く頃なにの全然
一匹しか鳴き声を聞きましたよ 恋できないぞなんて思っちゃいましたよ
あぁ~あるある外が温かく感じるスーパ 冷やし過ぎやんね
足の指から冷えてくのわかるもん

あら。ほんとだ大きさが違うねっウチのシマシマのそうだけど
並んでみるとこんなに違うんだぁ~って男の子の方が???

くふふふみんにゃ良くご存知で 風向きによって変わるのも楽しいねっ
おっいいなぁ~やらかそうな開き ウチのはガチガチ~

| こまち | 2010/09/06 12:34 | URI |

一匹で鳴く蝉、せつないねぇ!
つくつくほうし、今年は聞かなかったなぁ。どうしてだろう?

男の子の方が小さい(笑)
たぶん、兄妹(逆かも)なのに。

良い所に寝てるのだけど、人間が寝るには不適切な場所で(笑)
もうちょっと、人さまにも提供できる場所を
探して欲しいものです(笑)

| うーぴよ | 2010/09/10 09:27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/318-dfd274df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

