ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しく…!?


台風が行っちゃったら、夜から明け方までかなり涼しくなりました。

いや、寒いデス

昼間との差がきっと10度はあるだろう。そんな感じの京都。

今年は紅葉も早そう…。

ってか、また紅葉せずに枯れたらどうしよう。

観光収入が…! いや、ただ住んでる私たちにはなにも潤いは無いですけどね(笑)

今週から、なにやら朝には巻き締ったニャンコを見かけるようになりました。

うん、床寝→クッションの上寝 になりましたからね。


     ハロウィンの準備しなきゃ~



それでも昼間は35度近くあります。

風があるから涼しく感じますが、直射日光は肌が焼ける音がしそうです


 そして暑がりさん
パスタ63
        パスタ 「こうすると気持ちいいんですよ


この子…猫としてどうなんでしょう?

ニャンコって…わんこのように両足投げ出す事って、できたかしら?

まだ1歳。 体が柔らかいって事に、しておきましょうか



パスタ64
     パスタ 「…だんだん、床が暑くなってきた


やっぱり、すぐに暑くなっちゃうようですよ。

もふもふニャンコですからねぇ…。

あっ! 背中気づきました?

うーさんが、ライオンカットをしたかったらしく (どこかのBlogで見たらしい) 、

バリカンで刈ってみたのだけど、予想以上にパスタが暴れたので断念。

挙句の果てがコレ(笑)

シマシマだけがなくなりました。



パスタ65
            パスタ 「やっぱり、ここがいい


ぱすたちゃん、それも暑いのでは…?

ってか、見た目が暑っ苦しいですよ。






スポンサーサイト

| 未分類 | 09:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと朝晩だけでも涼しくなったね 日中はまだまだ暑いけど 
寝苦しく無くなったからまた寝坊しそう ふふふ

キャーなになにそのちょこっと見えてるアンヨ かわゆ過ぎる~♪
いいないいなにゃんこがそのアンヨするの憧れる~撮ってみたい
ウチはなぜか股関節固い子ばかりで開いてもくれないのよ 今年は全然だった

う、うーぞうさん!!!バリカンしちゃったの シマシマがぁぁぁぁ
ってかこんな綺麗にシマシマがなくなるもんなんんですね

うぷぷぷ。シンクロ。暑くなって移動した先が 可愛いわ~

| こまち | 2010/09/10 10:40 | URI |

まぁ、見事な開脚!!
柔らかいんですね~^^
背中、なんだかぼやけてる?と思ったら刈られてたんだ(笑)
どこのブログだか(笑)散髪はお早めに~v-316v-317!!

| あんもにゃいと | 2010/09/12 01:55 | URI |

コメント、遅くなりました(汗)

>> こまち 様

朝晩だけでも涼しくなれば、何とかなりますね。
ニャンコの運動会が夜と明け方に開催されるのは
いただけませんが(笑)

そう!
仰向け大開脚は有りだとしても、この状態って…?
どうなんだろうと、思って。

パスタのバリカン後。
まだシマシマが浮き出てきません。
パスタのお姉ちゃんのマカちゃんは、長毛の為にシマシマが
殆どなくなったそうです。
ぱすたも、そうなるのかしら…?



>> あんもにゃいと 様

柔らかいと言うか、関節がおかしいんじゃないかとヒヤヒヤ。
まぁ、元気に走っているから大丈夫なんだろうけど(笑)

朝晩涼しくなって毛が生えそろってきたのですが、
どうしてだか模様が出てきません(笑)
なんでだろ。

| うーぴよ | 2010/09/19 16:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/319-a5a503ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

