ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月 4日  まったり…

ネコはもう寒いらしいが、一匹だけ絶好調な子がいる(笑)

蓮4
                 レン 「まったり~」

レンちゃん、両手がぶらぶらしてますよ?

蓮5
         レン 「この格好が楽なんだ~」

ああ…そう。 他の子はしないのにね?

蓮6
                 レン 「もう飽きた」

早っ!!

9月に入ってから、朝が超絶寒い。 川沿いの家だからかもしれないが、夜はちょい蒸し暑く

朝は布団が欲しい。

おかげさまで、喉がやられてます(笑)  いつもの事なんですが。

今月はジルとキティのワクチン月です。

ワクチンも色々嫌なウワサを聞いてますが、やはり飼い主としてちゃんと受けさせなくてはと

思ってます kao01 

「健やかなる時も、病める時も」 って感じですよね(笑)





| 未分類 | 08:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらはまだまだ暑いです。
9月になって暑さがぶり返しました。そこらここらで伸びてるネコさん見かけます。
ウチの子ももうすぐ丸まって眠るかな~って感じでしたがすっかりダラ~ンと伸びております。
もう少しだけ涼しくなるといいのにな。

| はなmaman | 2008/09/04 09:06 | URI | ≫ EDIT

ドットはげが(^ー^;)

蓮ちゃんたら、向かって右の胴体に3つ星ハゲがありますよ~
かんわゆい♪

| ゆうこ | 2008/09/04 12:02 | URI |

>> はなmaman 様

いつもコメントありがとうございますvv
昼から気温が上がり、現時点で33度です(笑)
でも、ニャンコは箱に入りたがります。
涼しい季節ってほんの少しですよね~
あっという間に、冬がやってくるんですよね。
風邪など召されないようにvv

| うーぴよ | 2008/09/04 14:45 | URI |

>> ゆうこ 様

うふふ。 ネコバス窓、見えましたか(笑)
バレないだろうと思っていたのですが。

レンちん、暑いのにモフモフお座布を敷いたファイルの中で寝ていますよ。
レンのくせに暑くないんですかね~?

| うーぴよ | 2008/09/04 14:49 | URI |

こんばんは
レンちゃん、バーベルでも持ち上げそうですねv-290

だっちゅも関西ですが、
御近所での挨拶の言葉は「まだまだ、蒸しあついですねー」です。でも夜は冷えてきていますよね。わたしは寒がりなので、私だけかとおもっていました。

こんな季節は、お風邪をひきやすいです。
お気をつけくださいませ。

| だっちゅ | 2008/09/06 01:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/32-eb3f575d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

