ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝だけ、秋ですね


みなさま、こんんちは

も~休みすぎだよ!と突っ込みを入れてくれる方、アリガトウ

季節の変わり目の風邪も引かず、秋バテなんてのもなく、元気です。

朝寝、サイコーですね  あっ、怒ってる人がいる


皆さんは、風邪や体調不良を起こしてませんか?

夜寝るときは、長袖をお勧めします。 首を暖めてね~~~




  昼間は暑いよ~~~


さてさて、のほほんとしていた日常に突如としてうーさんが言いだしたのは

「西川(T.M.Revolution)に会いに行きたい」でした。

ああ、戦国BASARAというゲームのOPやその他を歌ってらっしゃるのですが。

CD購入時に同封してあったロックフェスの告知。 なんだか、やる気になったそうです。

野外なので、チケットなしで近くまで行く。 とか言ってたのですが、数日前「チケット買った」

って!!!!!

そして昨日、土曜日、行ってきました。

場所は滋賀県烏丸半島、イナズマロックフェス2010。

めっさ、実家の近所です。

きっとフェスのドラムの音だけ聞こえているはずです


 会場ゲート
ロックフェス

いやぁ~~~ふぅ~ん、とか思ってたけど行くとテンション上がります(笑)

それにしても暑かった。 ディズニーランド仕様で行くべきでした

氷茶水筒を作るべきでした。

そして立ち見。 6時間立ちっぱなし(笑)

日焼け止めは完ぺきにしていたので、顔は大丈夫。でも抜けていたのが腕(笑)

もー真黒です。 やばいねぇ、きっと戻らないねぇ。


案の定、ゲートを入ると撮影禁止なので写真は無いのですが。 めっさ楽しかった!

大黒摩季さんがトップで、知ってる曲ばかり~~~ヨカッタ。

歌謡曲ってあんまり知らないのよね~~~

UVERworldは滋賀県の出身らしい。 初めて知りました。 ゴメンナサイ

良い子でしたよ~~~感動で半分泣きながら歌ってました(笑)

いや、私じゃなくてね、本人が。  地元凱旋オメデトー

お目当ての西川氏は abingdon boys school として出場。

いやぁ、小さかったです(感想がそれ?)。 ステージをピョンピョン飛び跳ねてて可愛かった。

そして彼は、今日40歳の誕生日だそう(笑)

彼らのステージが、19:00から。 そう! ニャンコのゴハンの時間です

後ろ髪を引かれながら(どっちにだろう)4曲聴いて(聞きたい曲ばかりだった)、

足早にバスステーションへ(泣)




それでも家に帰ったのは9時。 ごめんね~ニャンコ達。

腹減りケロが一か所。 異物を食べて戻したのが一か所。

おそらく、ジルとレン。 お腹すいたよね~~~  ごめんよぅ~~~

遅い時間まで遊べないのが、動物飼いの宿命ですね(笑)

ゴハンを置いて行けないので(食べられる子、食べれられない子がでるため)、

仕方ないのですが。

最後まで、聞きたかったよぅ~(笑) ってのが、本音かな。





うわぁ、感想文で終わってしまいそう


寒くなってきた朝の一場面
ユズ61
                ユズ 「寒いよね~


私の布団の中へもぐり込んできます。

彼にとって朝晩はもう冬らしい。 ごはんも、体が冷たくて受け付けなくなってきているもよう。

もうお湯で浸してあげなくてはならないようです。

純・日本猫のはずなのに。 どうしてこんなに寒さに弱いのか。



ウチに拾われなかったら、お外では生きていけない子だったのかな。



うん、寒くなったらいっぱい触れるから、嬉しいんだけどね





スポンサーサイト

| ユズ | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/320-ebc04697

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

