ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなり、里親募集です

マロの保護主さん。 やっぱりネコがすき! のあんもにゃいとさんのブログに

里親募集の告知が!!!


どうやらハンデニャンコらしく、里親さんが見つからないらしい。

こんな子にこそ、暖かいお家が必要なのに…! 

ウチではもう飼えないので、転載だけさせてもらおうと思います。

あんもにゃいとさん、何時も頑張ってるのに何もしてあげられなくてごめんね~~


詳しい経緯は、やっぱりネコがすき!ブログを読んでみてください。

保護主さん(あんもにゃいとさんに非ず)も、凄く頑張ってらっしゃいます。


あっ、もしも「引き取っても良いかも」と思われる方は、「いつでも里親募集中」

から、コンタクトを取ってください


黒い子くん、いいご縁がありますように!





++++++  転載  +++++++++++++++++

<特徴>
左目に先天的な異常があり、少し奥目な感じ。
病院3軒を回り左目をみてもらうが、先天的なもの。
右目は視力があるので生活に支障はないとのこと。
写真も撮れないほど、元気に動き回っているそうです

・性別 オス
・生後3~4カ月

*血液検査済み(エイズ、白血病陰性)
*ワクチン済み
*虫下し済み
5514ab2f5c7fbe9d76f593857be70b0c[1]
      
ボクも本当のお家がほしいな。
いい子だよ。迎えにきてね!!


お外で生きていくためにはあまりに不憫です。
どうか、保護された強運なこの子を温かい心でお家に迎えてやってください。


+++++++++++++++++++++++++ 転載終了 +++++++

仔猫の時のジルのそっくりだよ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!




19日の私物ブログ(笑)は、下にありますよ~~~



| 未分類 | 16:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご協力ありがとうございます(涙)
私も保護猫を抱える身なので、彼女の里親SOSには応えられず、、、ブログに掲載するくらいしかお手伝いできずで、、、
ジル兄さんの幼い時に似てるんですか~。
じゃぁ、成長したら黒ヒョウな感じかな^^
優しい人の目にとまりますように。

| あんもにゃいと | 2010/09/20 00:03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/321-93023022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

