ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャンフィーユ?

何故だか、最近になって蚊に刺される事が多くなりました。

そろそろ蚊取り線香を出そうかしら…(笑)


そして、午前中は涼しく動くと暑い。 昼間は否応なしに暑い

どんな服装をしたらよいのやら。

ほんと、衣装が少ないと悩みます。


ニャンたちは、年中同じ服装(?)

ようやく、毛皮が役に立つ季節になってきました。

でも、あんまり暖かくないらしいのよね。 なんたって、コタツを所望されるのだから。


 現状?
パスタ66
      パスタ 「お腹が暖かいの。背中は我慢する


良いらしいです(笑)

ユズの上やら、スースーの上らや、必ず誰かを見つけて乗っかっている模様。


 だらりと
パスタ67


ニャンフィーユの完成です。

まだ、お団子にはならないので…ミルフィーユ状です。

…あんかけ、という表現もありますが(笑)

どちらかというと、甘いもの系で…



あんまり美味しそうにみえないけどネ~



******** 里親募集です *************


友人のブログより転載です。


こんな、ジル似の男の子。 育ててあげようとビビッと来た方、

やっぱりネコがすき!!(詳細書いてあります) もしくは

いつでも里親募集中 (申し込まれるならこちらを) をクリック!!


5514ab2f5c7fbe9d76f593857be70b0c[1]


大きくなったら、ジルみたいになるよ~~きっと



スポンサーサイト

| 未分類 | 10:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう私も最近になって刺される率がUPしましたよ~
蚊ってココからがしつこいのよねっ

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ニャンフィーユおもしろ~い
凄い完全に乗っかっちゃってる~

里親募集リンクさせてもらいますね~
ちょっとバタバタしてるからちょっと待ってね
ジルくんみたいに!カッコイイ甘えん坊くんになるのね ふふふ
楽しみ 早くパパママに会えると良いね

| こまち | 2010/09/20 14:53 | URI |

コメントありがとうございます!

>> こまち 様

蚊って、秋に刺されると跡がずっと残りますよね?
不思議です。

ニャンフィーユ、凄い確率で乗っかってますよ。
こまちさんのお家ではないのかなぁ?
パスタはやはり体がまだ柔らかいようで、くったりヌイグルミ状デス。

里親募集!リンクありがとうございます!
お忙しい中、本当に感謝です。

ジル似ですよ~~♡
カッコイイ甘えん坊。なるなる!
お家が早く決まると良いな~

| うーぴよ | 2010/09/21 10:32 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/322-87423d37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

