ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一瞬です


何故か寒さが染みわたっています。

そして、衣替えもしてなくて ちょっと寒い思いをしてるかも。

みなさんは風邪などひいてないですか?

体調崩していないですか?

今からは生姜がおススメ 生姜をたくさん食べればお腹から温まります。

寒さに負けるな

がんばろう~!



 変な応援だね~~(笑)


さてさて、今日の動画は一瞬です(笑)

スースーちゃん、ほんと頑張るんですよ。

最近はキティのお食事を別室であげているために、スースーがそれを狙います。

以前は、キティがいる部屋の扉だけを閉めていたのだけれど、何度も開けられるために

リビングも閉めるようにしました。 ニャンコドアも塞いで(笑)








スースー、押すのは得意だけれど、引くのは苦手(どんなニャンコもそうかしら?)

いつもなら開くまで頑張るのだけれど、他の子が邪魔をしたのと

私が見ていたから、途中でやめちゃった

ほんとシャイなんだから。



あ、ゴハンがなくても開けるんですよ。

閉まっていると開けたくなる性分のようですね。


ほんと、閉じ込めれられない…スースー。





ある意味、自由人。





スポンサーサイト

| スースー | 12:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと寒くなりましたね 夜なんてもう足先が冷たいですよ~

スースーちゃん小さい体で凄い 思わずもうちょいって応援したくなった
引くのは苦手 うちのなるくんでも一発では開きませんね体が邪魔して
押すのは朝飯前ですよ

どんな時でもやられると困りませんか?ウチは寝てる時にされると
ドアレバーがうるさくて困ってますよ ココ一週間明け方になると起こされて
ウチのなるくんもある意味、自由人。

スースーちゃんに相談できないよ~ん フフフ

| こまち | 2010/09/25 13:34 | URI |

おぉ!!スースーすごい!
猫サーカス入団できるかも?!(笑)
どうしたら開くのか、、、とか日常の色々を猫目線でちゃんと見てるんですよね。にゃんこは賢い^^

| あんもにゃいと | 2010/09/27 00:34 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/324-78f13ba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

