ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑厳しい?

こんにちわ。こんばんは。

先週まで、昼間は30度を超えていたのに

あっという間に30度以下の日々が…。

そして、昼間から靴下着用の季節に!!!

半袖のシャツの下に長袖を着てみたり。変な格好をしています(笑)

そして、何故かレモンバジルが元気に成長中。

一昨年は一本の見切り品だったのに、年々種が増え小さいプランター3個分。

種が取れるのなら、苗を買った方がお得だと言う事を知りました(笑)


 ハロゥイン画像を用意しなくちゃ!



寒くなると、途端に調子を崩すユズ坊っちゃん。

何故、坊っちゃんと呼ぶのか。 それは、ツンデレちゃんだからです(意味不明)!


お腹は弱く、少し寒いとゴハンをケロる。 お湯を入れてふやかさないと、いけない。

抱っこは嫌い。させてくれない。

そして、玉子をもらうときのみ(割りほぐしたもの)、めっちゃ可愛い顔と声で飼い主を

骨抜きに!


ユズ62
                ユズ 「むぅ~~~」


普段の顔(笑)





ユズ63
    ユズ 「卵ボウル出ましたか? 今行きますよ


この後、目をまん丸にして足に纏わりついて離れないんですな。


どうしてこんな坊っちゃん育ちになったのやら。








王子も坊っちゃんも、手がカカル~~~~




スポンサーサイト

| ユズ | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/326-d9429412

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

