ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初秋なのか、秋なのか


毎年、運動会の季節までは暑いと思っていましたが。

何故にこんなに涼しい?

いや、暑がりで寒がりの私にはこの季節が一番良いのですが(笑)



皆さんは季節の変わり目で体調を崩していませんか?

ん? 大丈夫? あ、やっぱダメ(笑)?

寒いですもんね~~~~。 なんか、秋バテってのもあるらしいですよ。

これを持ち越して冬に突入しないように~

早めのケアが大事です



    体力落ちたなんて言わないで~~~


さてさて、最近の夕日は綺麗です。

昨日もなにかときれいな夕焼けが展開されていました。

そして、それに逆行になったニャンコ達。 おお!コレは綺麗だ!

と、カメラを構えたけれどデジカメで(笑) どうしてデジイチじゃないの!?

何も考えずに撮って、パソコンで見たらなんだかシロウト臭い いえ、まんまシロウトなんですが



集合12



うう~ん、もっと引きで撮れば良かった。とか、あと5分早ければもっと綺麗な夕焼けだったのに

とか、諸々考えつつ、それでも載せるあたりが私ってこと?

これで赤とんぼがウジャウジャ飛んでれば、秋だなぁ~って思うのですが。

最近、集団赤とんぼって見ませんね。 やはり、池や沼が少なくなったと言う事でしょうか?

いや、ウチのベランダを飛ばれた日には…ニャンコ大運動会が開催されてしまう




ジル65



そして、上の写真とは全くかみ合わないジルの肉球

久々に私の近くで寝てたもので(笑)

肉球が…! 綺麗に撮れた~~~~


え…っと、ただそれだけ。  報告?

報告、します。 ジルの肉球、撮ったど~~~





なんか今日のブログ、バカっぽくないデスカ?





スポンサーサイト

| 未分類 | 09:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~いお喋りに来ましたぁ
お見舞いコメントありがとうございました
今日洗濯や掃除頑張ろうと思ったら雨だよ~とほほ~ん

夕焼けをバックに撮れるなんていいですねぇ~
ウチは絶対に撮れないよ羨ましい だって綺麗だもん
あっ!そう言えば私も集団赤とんぼ見てないやぁ
一昨日何を間違えたのかセミが土の中から丁度出てきたの発見 驚いた

う~わっめっさ綺麗に肉球撮れてる 触りた~い
指紋?で良いのかな分かるね そして遠くのお顔も気持ち良さそう♪

全然全然 黒猫の魅力が伝わってよん(V^-°)イェーイ

| こまち | 2010/09/30 10:46 | URI |

>> こまち 様

いらっしゃ~い! こまちさん~~もう頭痛は大丈夫ですか?
寒さは身に染みますね(笑)
そうそう、やる気になる時に限って雨だったり。
それは「お休みしなさい」という事なんだって!

西向きベランダ、利点は夕日が綺麗。
その他は暑くて寒くてたまりませんが(笑)
セミ!? この季節にですか?
それは…摩訶不思議!

この日はとても近くで(いつもは別部屋)寝ていたので、
シャッターチャンス! だったんです。
久々に撮ったジル写真。
黒猫さんの魅力が伝わったのなら、嬉しいわぁ~~~!

| うーぴよ | 2010/09/30 14:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/327-f5c56b4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

