ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月 5日  ジルのお気に入り

キッチン外の出っ張りに、食べられる植木たちを乗せていたら

やたらに踏み荒らされてて… 植木たちを避難させました。

ジル5
           ジル 「なんかすっきりしてる」

犯人はジルさんでした。

ジル6


そして何故かこんなにエラそう kao06

ベランダから落ちたのは1度きりなので、けっこう安心して放置してます。

そしたら、若芽を食べていたり…砂を干していたら、ちっこはするし 

キティ4

ザルでオネムのキティちゃん 

食が細くて心配なんですけど、男の子と比べてしまうからかなぁ?

涼しくなってきてビックリしたのは、マロの声が枯れてきたこと。

カゼ引きネコだから? 昨日はカラスみたいな声でした。 病院連れて行っても

根本治療はないだろうしな~。 栄養たっぷりだと丸々しちゃうし。

なんか、健康食品を与えてみるか!







| 未分類 | 10:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キティさん、ちょっと小さいザルが好きなのね。
カワイイ。

マロさん、早くいいお声に戻りますように…。
お大事に。

| はなmaman | 2008/09/05 11:13 | URI | ≫ EDIT

>> はなmaman 様

ザルはハーブを乾燥させるために購入したのに、
こんな使い道になるなんて…(笑)
マロはやっと可愛い声で鳴くようになったのに(苦笑)
マフラーさせようかしら?

| うーぴよ | 2008/09/06 07:46 | URI |

マロちゃんの背中の毛少しくらいのびましたか?
他の子たちより背中ぞくぞくしてるんじゃにゃあい(苦笑)
早くお洋服作ってあげてね(^-^)

| はに | 2008/09/06 17:40 | URI |

こんばんは
あのう・・
うーぴよさんちは、いったい猫ちゃんは何にゃんいるのでしょうか?
次々登場されてくるので
だっちゅは頭がこんがらがってしまって・・・

ざるで寝ると、涼しーでしょうね。
よく、みつけましたv-291

| だっちゅ | 2008/09/06 23:25 | URI |

>> はにちゃんvv
初カキコありがとうございますvv
お洋服…作ってみました。ですが、腹回りが入りません!
目測を誤ってしまいました。けっこうポヨッてます。
コスプレにゃんこ、目指します(笑)

| うーぴよ | 2008/09/08 17:26 | URI |

>> だっちゅ 様
私が左側に紹介してないから~!!
早急に紹介枠を作ります(汗)

ウチは
  黒×3
  白ストライプ×1
計 4匹です。

ジルとキティは兄妹なので、写真ではきっと見分けが付かないだろうと…(笑)
顔はほんとそっくりなので。

| うーぴよ | 2008/09/08 17:31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/33-c1152a1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

