ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みっちり


お水にカツオ出汁、にコメント頂きましてありがとうございます

皆さんの所も、水分補給に悩んでらっしゃるのが伺えて。

何処のご家庭も一緒だな~と

また、病院に行ってプチネタを貰ったら載せたいと思います。

なんたって、行く機会が多い(笑)


 雨降ると寒いよ~~~~


ニャンコは朝晩寒くて固まっています。

いや、寒い子だけだねぇ。 スースーとかは平気みたいだけれど。

麿27


ね? 丸いニャンコが四角


パスタが本当に他の子が寝ている場所に、勝手に侵入。半略奪(笑)



 そして今朝。
麿28


いいのかい、キミタチそれで。

パスタの方が大きく見えますが、そんな事ないのよぅ~

マロりんの方が、モフってしてます。 でも、どうしてだかその毛皮が冷たいのよねぇ。

アンダーはパスタの方が性能が良いらしい。


 でも、気持ち良さそう…
麿29


なんだよね~~~~  納得なら良いのだけれど。

夏はあれだけ暑かったのに、10月に入ったらビックリするくらい涼しく。

ニャンコも暖かい場所を確保したいのだろうけど、未だに夏ものを仕舞っていない。

先日やっと扇風機を洗ってなおしたトコロ。

あっという間に冬が来るのかしら…?


今年は寒波だとか。






気合入れないと、インフルエンザがやって来るヨ~~~!!





スポンサーサイト

| マロ | 13:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

下敷きはマロリーナだったんだ(笑)
それにしてもパスタンも大胆な乗り上げですな~^^
マロリン冷え症なのかしら??
お野菜好きだし?!

| あんもにゃいと | 2010/10/05 04:10 | URI |

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
団子じゃなくて四角くなっちゃったよぉ~
猫さんの体自由自在で面白いねっ

全然苦しいお顔をしないですね スヤスヤだよ
この間夢にうなされ目が覚めたらピーちゃんが胸に乗っかってたんですよね
人と猫とでは感じ方が違うんだね

扇風機もう片付けたの 私もやんなきゃ

| こまち | 2010/10/05 12:00 | URI |

>> あんもにゃいと 様

うふふ~マロりん、冷え症だねぇ
膝に乗って来る時は、肉球が冷え冷えだしね。
生お野菜は体が冷えるのかな?
音野菜にしてあげないと…。

下敷きマロリン、何故か幸せそう(笑)



>> こまち 様

丸くならない四角ネコ。
丁度二匹入れる大きさらしいので、良く入ってます。
あ、ニ○リのカゴですよ(笑)
クッションはお手製ですが、Tシャツを四角く縫えば良いので
おためしあれ!

胸にピーちゃん…苦しそう…!!
居心地がいいのですね~~
うふふ~

扇風機なおしたら、電気ストーブの登場だ!!


| うーぴよ | 2010/10/06 10:08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/330-e596dbc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

