ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縁起ものです


今朝、朝一にうーさんが撮ったらしいのです。


 朝の虹は縁起がいい?
虹


桂離宮から虹が  エラいぞ、うーさん! ちゃんと2本目も写ってる!

めずらしいぃ~~!

昔はよく、虹の根元を掘ると宝物が埋まってるって言ったものです(笑)

うん、近代では虹にたどり着くなんて出来ないのは子供でも知ってる~

でも、ロマンだよね!

こんなに近かったら、追いかけてみたくなる




    オトコのロマン~~~~


え…と、ニャンコが殊のほか寒そうだったので、30分だけ床暖を…

そしたら、クッションからすぐに床に下りてゴロゴロと…


ユズ65
  パスタ 「兄ちゃん邪魔」               ユズ 「ええええ


ユズ64
  パスタ 「もぅ!あっち行って         ユズ 「やだよぅ   


ユズ66
    パスタ 「…もう                ユズ 「…ふぅ



仲良しなのか、仲悪いのか…(笑)

人間と一緒で、女の子の方が手が早い  鳴かないから、放っていますがね。

それからすぐに暖房を切ったから、解散。

そしたら、三々五々ファイルに収まったり、クッションに座ったり。

やはり、寒いのよね~




人間も、サムイヨ~~~






スポンサーサイト

| ユズ | 09:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わっ 珍しい~2本も!我が家からも見えたのかしら
よ~し宝物探しに行こう
って宝物は床暖でまったり中~きゃははは
パスタちゃん温々独り占めしたかったのかしら~可愛い
粘り勝ちのユズちゃん頑張った
うーぴよさん宅にも最強の妹が居るのね フフフ

徐々に寒くなって来たね あんなに汗をかいてたのが嘘みたい

| こまち | 2010/10/06 11:47 | URI |

んふふ、かわいい兄妹げんか^^
すぐ終わるとこも(笑)
桂離宮から虹ダブル!!
ケータイの待ち受けにしたら、いいこと起こりそうな?!

| あんもにゃいと | 2010/10/08 02:56 | URI |

>> こまち 様

そうね! こまちさんのお家からも見えたかも…!

めずらしくて、ちょっと感動しちゃった。

床暖はサイコーですね。
ニャンコも蕩ける(笑)
ユズがあれだけ攻撃を受けてたのに退こうとしないのが
もぅ、笑えて。
ほんと、粘り勝ち
最強妹、何処の世界でもそうなのかな(笑)




>> あんもにゃいと 様

すぐに終わるから、安心して写真を撮れます(笑)

ケータイ待ち受け…!
そうね、その手があったか!
パソコンの画面で見たら、うっすらとだけど
7本あるんですよ~。
Web用に加工してあるから、2本になっちゃったけど。

| うーぴよ | 2010/10/08 11:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/331-1146d82e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

