ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり


寒く…エンドレス(笑)

秋だと言うのにまだ半袖で頑張ってます。 でも、昼間は暑いよね。

けれど、その腕はカサカサでヤバいです。またアトピーが酷くなるかしら。

乾燥、朝起きると喉が痛かったり目が乾燥して開かなかったり、

これまた夏とは違う辛さが、やってきましたね。



そうそう! ジルさんの洗面所閉じ込めお仕置き(汗)

うーさん曰く、みかんの部屋を無理やり開けようとノブに仕掛けた突っ張り棒を

外すらしい。 それがガタガタ言ってて眠れなかったのだそう。

昨夜はリビングに全員閉じ込め(私込み)、猫ドアもふさぎ安眠できたそうです。

そして私は寝不足(笑)





   それでもがんばるさ~


まぁ、そしてネタはないのですよ。


 癒し王子
蓮144



王子は相変わらずストーカー行為をやめません。 朝起きたら手元にいる(笑)

見上げて「ニャー」と。 そして、いまも壁の角から顔半分出して見てます。

抱っこではないらしいのですが…やはり、オヤツ目当てで寄って来るのか…。

夕飯に、揚げたてのゴボウフライ(素揚げ)をあげたのがまずかったか。

ユズもレンもパスタもマロも、美味しそうに食べてたよ。

1センチ角で味がしたのかどうかは謎ですが(笑)


背中双子
ユズ67


ユズとスースーです。

顔は違うけれど、背中の模様とかホントそっくり。

そして、どっちがどっちか忘れました(笑) おそらく、左がユズ…?






育ての親として、見分けがつかないなんてドウヨ




スポンサーサイト

| レン | 10:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっえっ私込みって込みなのよね?
うわ~それは寝不足になるよ~いろ~んな意味で
ジル兄ちゃんはどうしても何が何でも入りたかったのね
早く飽きてくれると良いのにね

王子相変わらずなのね でも見上げてニャーなんて可愛い

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 面白い
1センチ角のゴボウフライでもママから貰ったおやつを貰ったから
みんな美味しかったのよねぇ~ってほんとに美味しかったんだよ
うちも今度やってみよ~

シンクロってる~みごとだっ
見分け~ウチなんて大きさも違うのに間違えるし どっち?って首傾げてるよ
うみとピーちゃんに色もちょっと違うのに~ 重傷よ

| こまち | 2010/10/13 12:08 | URI |

>> こまち 様

私込み。 私も猫小屋にINです(笑)
朝は5時に起こされ、2度寝(笑)

油が大好きで、フライをするとキラキラおめめで
見上げてきます。
危ないから足で牽制するんですけどね。

ユズとスースーは良くシンクロしてます(笑)
兄妹は、そうなのかなぁ?
ジルとキティも、寝てる時同じ格好してるよ。
うみちゃんとピーちゃん、似てるよ(@_@。!!!

| うーぴよ | 2010/10/15 11:10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/334-35c6fce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

