ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんわい、画像

すっかりご無沙汰しております(笑)

いやぁ、寒くなったら動きも鈍くなっちゃって…!


なんだか、ホント寒いです。


    なんだかグダグダだよ~~~


そして、お約束(?)の怖い画像。

暗い部屋でフラッシュを炊いたので。 いや、あたりまえの画像なんですが

咥えているのは、お友達が作ってくれた100均アイテムで作ってくれた

オモチャです。

白いポンポンの間に鈴を仕込んだと言う、猫が釣れるというシロモノ(笑)



蓮147


ちょっと、最近は頭が腐っています。

いつもかも…(汗)

みかんの募集もしなきゃいけないけど、うーさんが「ウチの子宣言」するとかしないとか。

そんなこんなで、気がついたらもう夕方とか…。

時間が早く過ぎるのか、私の行動がトロいのか。

トロいんだろうなぁ。 早いのはタイピングくらい(笑)




みかんの募集…どうしようかなぁ。



そんなヘタレな悩み(笑)




ってか、ネコブログになってない!!!!!





スポンサーサイト

| レン | 13:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まずは募集ですよ!!猫屋敷になってマンション追い出されたらどうするんですかv-356若くて小さいうちに出さないとv-356
あ~、でも猫屋敷、いいなぁ(うっとり~*)

| あんもにゃいと | 2010/10/26 02:31 | URI |

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 見事なぐらい光ってる
うーぴよさんたら相変わらず面白い
マジで寒くなった今日なんて風がキツから余計に寒い
膝下が耐えれなくなった来たよ

なななななななんですと~Σ( ̄口 ̄*)
ウチの子宣言!!!うーぞうさん言っちゃいましたね
でも一回ぐらい募集してみる?きっとうーぞうさんから希望の電話が...ふふふ

| こまち | 2010/10/26 12:31 | URI |

コメントありがとうございますっ!

>> あんもにゃいと 様

…ですよね~?
規約を無視してるから、ヤバいですよね~~。

こぅなりゃ、実家を猫屋敷に…!!!!
まだまだ田舎だからなぁ(笑)
増えても…!!!



>> こまち 様

目からビーム!
久しぶりのビーム写真で、笑いを取れるかと(笑)
いきなり寒くなったから、心の準備が…ねぇ。

ほんと、どうしようかしら(苦笑)
最初はケンカしてたから、やっぱダメだって思ってたのに
一週間も経つと、仲良く…。
そしてウチにいないスレンダーニャンコ…。
ちょっと揺らいじゃう(笑)


| うーぴよ | 2010/10/28 15:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/336-e08aa47a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

