ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良くなりました

再び時間が空いてしまいました

見に来て頂いている方々、ゴメンナサイ

冬生まれなのに、冬が苦手。 ってか、どうして人間は冬眠しないのかしら。

冬眠したいです。



みかんですが、まだいます(笑)

ってか、まだポスターすら作っていない。 って、私がするの!?

うーさんの拾いニャンコじゃん!?


と、言っている間にニャンコ達は仲良しになっています

嬉しいんだけどね。



みかん7



王子と一緒。

でも、本当に仲良しなのはユズ坊っちゃん。 シマシマ同士だからかな?

昨日はオッパイあげてました

出ないのに。 ってか、坊っちゃん! 男の子でしょ?

いいの、それで!?

…いいらしいです。  毎回思うのですが、面倒見のいいのは男の子。

女の子連中は良い顔しないけど、ま、良いかって感じですね。

不思議~~~。


蓮148
                  レン 「これ、オレの」


なんですかそのBLめいたセリフは。

ユズ坊っちゃんはスースーちゃんと仲良いのよ!

それは、レン王子のものではないです。 うーさんが怒るよ?

一番のお気に入りなのに~~~






最近は本当に寒いせいか、ユズがケロを良くします。

お腹が冷えないように、水をお湯に変えてあげたりしてるんだけど…。

今度、ハラマキ作ろうかしら…。



寒いの苦手な人、手ぇ上げて!!!!!!




スポンサーサイト

| 拾いっ子 | 15:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい子に弱いのは猫も人間も一緒?!
あ~、男ってやつは、、、って感じですね(笑)
レン王子、めっちゃおっさん顔ですよ!!

| あんもにゃいと | 2010/10/29 02:11 | URI |

寒くなったねぇ 今日やっとお天気になったから
掃除や洗濯におお忙しの午前中でしたよ~ 相変わらず風はキツイけど
人が冬眠したら地球に優しそうですね 良いかもしれない

あらみかんちゃんもう仲良しこよししちゃったの早~い
どうしたら仲良くなれるのか教えて頂きたい ピーちゃんの為にも ふふふ

ユズちゃんケロ始まっちゃったの ウチのもケロ率あがったよ~
なんとかならないものかと思う毎日 ハラマキしたらマシになるかな?

| こまち | 2010/10/29 13:27 | URI |

>> あんもにゃいと 様

可愛い子大好き。 人間も動物も同じ…(笑)
そうかも!

おっさん顔の王子。 大概、こんな顔なんですよ~
そして、可愛いショットだけを載せる私…(笑)



>> こまち 様

またまた寒いですね~
こまちさんの森のニャンコは大丈夫でしょうか?

…どうしたら仲良く…?
私、何もしてないのだけど(笑)
敢えて言うならば、家のボスの(にゃんこですよ!)の
チッコを新参者のおでこに擦りつけて“仲間だよ”って
アピールしてあげる事、かな?

でも、やっぱりソリの合わない子がいるので
それは仕方ないです(汗)

ケロ率、こまちさんの所もかぁ~
ほんと、食べたの出さないで~って感じなんですが。
ハラマキかなぁ? それとも、ソックスかなぁ(笑)?

| うーぴよ | 2010/10/30 11:59 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/337-8a7f0b79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

