ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親募集です。

やっとやる気になりました(笑)

みんなと仲良しなのだけど、やっぱり拾われるまで一人でいたから

一匹オオカミ的なところがあります。

     おてんばだよ~


○ 生後3~4か月 女の子

○ 体重 1700グラム

みかん8
やっと家猫らしい表情をしてくれるように

○ ワクチン 三種混合 1回目済  2回目 11月中旬予定

○ お腹の虫&ノミ 駆除済

○ FIV & Felv 陰性 

みかん9
尻尾長いでしょ~~~?


○ 愛知県某会社の寮にて、保健所に連れて行かれる所を保護
  ウチに連れて来られました

○ 性格は、ネコらしいですね(笑)
  写真の通り、足と尻尾がとても長く美人に育つと思います
  人慣れしていて、オモチャで遊ぶのがとても大好き


○ 猫の移動ストレスをふまえて、近郊の方だと…ありがたいです
  京都・大阪・滋賀・…奈良 までならなんとか…


引き取りたいと思われた方は
  鍵コメで連絡先(メルアド)を教えてください
    (コメント欄の下に“非公開コメント”と言うところにチェックを入れてください)

  改めて、こちらからアドレスと環境をお伺いするメールを送らせて頂きます

  貴方と当方との話し合いで、里親様をお願いするか決定いたしますので
  子猫を、すぐにお渡しする事はありません ご了承ください




すみません…メールフォームがなくて…(汗)






| 拾いっ子 | 11:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/30 12:13 | URI |

ほんと、尻尾長~い!走ると速そう^^
弱小ブログですが、こちらでもご案内させていただきます~*
よいご縁がありますように!!!

| あんもにゃいと | 2010/10/30 17:45 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/03 14:00 | URI |

>> あんもにゃいと 様

ウチにいないタイプなんですよね。
尻尾長くて。自分のシッポを追いかけて遊んでます。

問い合わせがあったんですよ!
でも、なんだか…変な感じで。
どうして母子家庭の方ばかりコンタクトがあるのでしょう(汗)
ダメって事は無いのですけど。

もぅ、わが子を嫁に出す心境です。

| うーぴよ | 2010/11/04 14:05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/338-2498221d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

