ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月になりました

文化の日に文化に触れてきました。

京都は南座で、三遊亭円楽氏(師匠ですよね)襲名披露公演

笑点でお顔は拝見しているのですが。

楽太郎さんが円楽師匠へ。

林家木久扇氏・桂ざこば氏・桂文珍氏・桂南光氏・柳家花緑氏 ね?豪華でしょ?

私は漫才よりも落語の方がすき(笑)

話が練られていてスタイリッシュですよね(個人的感想)

ええ、もちろんスゴク楽しかったです。

でも、帰りは寒くて…(笑)


     夜になるとは思わなかった~



11月のヘッダーを考えていて、ブログが書けないって(笑)

ダメダメですよ。

クリスマスには早いし(12月のヘッダーがなくなる!)、かと言って良い案は無く。

マロりん&和(シンプル)で行く事にしました(笑)

いや、そんな作ったからって誰に何を言われる事もなく

しかし、自分で作った課題ですからね。こればかりはしないと(笑)

うーさんに買って貰ったソフトでもありますから。

でも、時間を忘れて没頭してしまうのが難点です。


スースー41
    スースー 「最近お写真、撮るの少なくなってない?」


あっ…スースーちゃん、そんな本当の事を…!

イタイ所を突かれてしまいました。 最近は色々していてニャンコ写真を疎かに。

そんなつもりはないのですけどね。 なんてのかなぁ?

いや、そんな、飽きたなんて…とんでもない!!!!

ウチの子、見て欲しいもの(バカ親?)


集合13


午後から入る日溜まりで。  集合デス

お昼からしか入らないお日様。 ニャンコは本当にお日様好きですよね。

朝はコタツの中で過ごし、昼は窓際で。夕方になったらまたコタツに。



ええ。コタツは電気が入ってないですがニャン体温でヌクヌク

エコですか?


ネコでエコ!!!



布団に集合されたら、死にます(笑)

4キロ×5~7匹=圧死です。




マジ、シャレになんないよぅ~~?




スポンサーサイト

| 未分類 | 13:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘッダー、笑点ちっくなカラーですね(笑)文化の日の影響でしょうか^^パスタン、いちばん奥なのにしっかりカメラ目線で顔作ってる!!かわゆい*しかし、7匹+@は集合するとけっこうな数ですね(汗)4匹なんてあっさりしたもんですわ~;

| あんもにゃいと | 2010/11/05 00:53 | URI |

あっいかん笑点のあのメロディ~ 頭からはなれ~ん(。-∀-)ニヒ♪

そうそう12月にはまだ早いんですよねぇ
って私めちゃくちゃ楽しみにしてるんですよ 次はなんだろうって

わわわ~猫密度すご~い 全員集合なんて羨ましい
私には絶対に撮れないよぉ イイナ~
えっ!毎晩4~7匹と!!!寝返りどころじゃないですよ
こりゃ凄い

| こまち | 2010/11/05 14:04 | URI |

>> あんもにゃいと 様

マロに似合う模様を探したら、笑点ちっくに(笑)
あんもにゃいとさんの所も、おふとん集合型ですか?
結構楽しいですよね!?



>> こまち 様

言われると思いだしますよね。アレ不思議。

ホント~? うわぁ~めっちゃ嬉しい~~~!!!
ヤル気になります!
12月はクリスマス。お題がしっかりしている為に
作りやすい。というか…。こまる(笑)

お日様求めて全員集合!
昼からしか入らなくて、それも狭くてごめんね~
って感じ。
こまちさんのお家は広いから~~みんな自分の場所を持ってるけど
ウチはそうはいかない(泣)

| うーぴよ | 2010/11/10 11:24 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/339-aa1f858d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

