ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月 6日

何故かキティが朝早く助けを求める声で鳴いていたので、

目が覚めてしまった。

キティ6
        キティ 「朝早くから、ごめんなさい」

いえいえ、個室に閉じ込められてたのね。 ゴハン食べないから。

キティ5
     キティ 「だって、食べたくないんだもん」

涼しくなってからあまり食べなくなったね。

元気だからいいのだけど…。 ちょっと心配よ~

まろ2
         マロ 「あたちが食べてあげる!」

マロは食べすぎ! それに変な顔!  

さっき、テレビでネコの声がしたから、レンが探しに他の部屋を回っていました(笑)

仔猫好き? 面倒見がいいから(笑)






| 未分類 | 07:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

涼しくなってから食べなくなっちゃうんですかe-263人間とは逆なんですな・・・
どうしたんでしょうね?どこかほかで食べてる・・・ってことは無いでしょうし。
2~3日は問題ないのかなー?(;´-`)

マロちゃんはナイスお顔ですe-420

| ぽち | 2008/09/06 16:17 | URI |

ごはん食べる食べないで、健康状態わかりますから、心配しますよねv-292

はやく、食欲がでますように。

| だっちゅ | 2008/09/06 23:29 | URI |

食欲がないなんて~、やっぱり心配。

うちの子はカリカリだけだとあんまり食べません。
スープ入りのパウチはスープだけ、具も食べてくださいよぉ~!

| はなmaman | 2008/09/07 01:06 | URI | ≫ EDIT

>> ぽち 様
ホントにどうしちゃったのかしら…と思うくらい食べないんです。
よく遊んでるので、あまり心配はしないんですが(笑)
人間とは本当に逆ですよね~

| うーぴよ | 2008/09/08 17:13 | URI |

>> だっちゅ 様

キティは自己主張しない子なので、放ってしまうから拗ねるのかしら。
好きなものが分ればいいんですけど…いまいち。
今は、友達がお土産にくれた「けずりかつお」がお気に入り。キティだけ特別にふりかけてます(笑)

| うーぴよ | 2008/09/08 17:17 | URI |

>> はなmaman 様

はなちゃん、具は食べないんですか(笑)
スープは美味しいみたいですよね~ うちのニャンコ達も好きです。キティ以外…(汗)
見たことないのは口にしない、強情なお嬢様です。
去年はまだ5ヶ月くらいだったので、がっつりでしたし…。大人ってこんなもんかしら? と思っています。
体重が減りだしたら…ヤバイですよね!

| うーぴよ | 2008/09/08 17:22 | URI |

和むなぁ

麿ちゃんは変な顔プラス鼻くそ付いてるよ(笑)

| ゆうこ | 2008/09/10 12:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/34-360094df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

