ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おふとん



 私のお布団です
集合14

あはは。 スゴイでしょ?

足を入れるところがないと言うか…。

寝るときはいつもこんな感じで、かたまりが…(笑)


寝返りをよくうつ私ですが、さすがにこの重さは。

寝ながらにして鍛えてると言うのですか…? そんな感じ(笑)






スースー42

珍しいショット!

スースーとみかんはあまり仲良くないです。

みかんは誰でも好きみたいですが、スースーは面白くないらしい。

でも、側にいるとじっとしている。そしれ、みかんがちょっかい掛けて(噛みぐぜあり)

叱られる(笑)

こうしてみたら、親子みたいなのにねぇ。




噛み癖、直らないかなぁ?




スポンサーサイト

| 未分類 | 11:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

噛み癖、スースー母さんがちゃんとしつけてくれますよ^^
それだけ兄弟がいれば、みんなで猫教育してくれるから大丈夫だと思います(笑)
うちも、1期生はそんな風にお団子になってたのに、2期生たちはほ~んとに群れないですね(涙)おんにゃの子たちはクールなのかしら?!

| あんもにゃいと | 2010/11/10 15:20 | URI |

わ~おっ こりゃ寝れませんよ なんて猫密度なのかしら
寝返りどころじゃないですね 1匹でも重いのに

噛み癖は私もなおして頂きたい方々がいるよ~
猫vs猫や 猫vs配線とか 猫vs私の手 まだまだ
直らないかなぁって私が聞いてどうする あははは

ぴとっと寄り添ってるみかんちゃん可愛いねっ

| こまち | 2010/11/11 15:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/340-7dbe1fdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

