ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼らの心境は?


昼間はけっこう暖かくて…と言ってもたかが知れてますが(笑)

夜の寒さを考えずに薄着で出かけ、お腹を壊し唸ってた週末。

足とお腹は冷やすと、エライ目にあいます

皆さんも気をつけましょうね~~~!?

え?そんなの私だけ?そりゃそうかも…(笑)




それでも、昼間のガラスの中(部屋ですが)は暖か。

日向ぼっこ集団と、暑過ぎて避難集団が居ます。


そして、何を思っているのか
パスタ69
                   レン 「……」


彼らの気分は?

パスタの頭の上に、王子の頭が…? どういうコンセプト?

ってか、パスタの頭は大丈夫なの?


パスタ70
                  パスタ 「……」


えええと…。  二人とも、起きてるんだね?

寝込みを襲われてるとか、邪魔をされてるとか、そんなんじゃなくて

納得してるなら良いのだけれど…?

うん、なんだか母ちゃんが納得できないよ

レンもパスタも視点が合ってないし…。ぼんやりしてるとしか…。

本当に、良いのかそれで!?







スポンサーサイト

| 未分類 | 14:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっうーぴよさんお腹冷やしたの?それは自殺行為よ
脂肪腹巻きしてる私ですら冷やすと 手がつけられないもの ふふふ
大丈夫?もう平気?

うわっ頭を枕に!!!
お顔とお顔がくっついてるのは見た事あるけど
これは珍しいパターンですねっ お宝だよっ
しかし2ニャンとも起きてるってのも不思議な感じねっ
重たくないのかな パスタちゃん

| こまち | 2010/11/16 14:26 | URI |

>> こまち 様

お腹冷やすとてき面ですね。ほんと、気をつけます。
ハラマキして、カイロ貼って…。
も~ね、一回トイレ行ったら結構平気なんです。
アリガト~心配してくれて!

変なパターンでしょ? 私も初めて見ました。
どうなってこんな事に…?
それでも寝てたから良いのでしょうね。
ほんと、不思議…(笑)

| うーぴよ | 2010/11/21 10:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/342-c67a6075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

