ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入ってます

こんにちは~こんばんわ!

いやぁ、なかなかパソコンの前に座る時間がなくて

日が空いてしまいました。

皆さんは風邪ひいたり、疲れが溜まったりしてませんか?

昼間はなんとなく冬服は暑いですよね。 夜はスゴク寒い

もしかして、京都だけ? 盆地ですからねぇ~~~(笑)

今週が京都紅葉見頃です。

火曜日の祝日までかなぁ? 来週はもう散ってしまうでしょう。

お天気で出かける用事がなければ、ぜひ京都へ!

って言っても、人が多いですがね(笑)


    年末に向けて風邪ひかないように~~~


さてさて、うーさんがまた何やら頼んだらしいです。

PURINAのアンケートを書いたらしいのです。それも、仔猫用なのにジルで(笑)

なのに、当たりました。


みかん10
仔猫用ゴハン一式



当たるもんですね。 なのに宝くじは一向に…(笑)

それも、1才以上ジルで書いたらしいです。ほんと、うっかりさんなんだから。





最近はリビングで寝てるのですが、蒲団をたたむのに苦労します。


 ねこ、居ますよ~~~
ユズ68




四つ折にしたいのに、二つ折りまでしかできません。

そして、出てこない。



その、正体は…

ユズ69
                      ユズ 「…」


寒がりユズPでした!

ほんと、寒がりですね。 しかしこの後、電気ストーブを付けるとそっちに行って

しまいました。

ゲンキンすぎ。




PS,
しばらく、わたくし事で不定期更新に拍車がかかりそうです。

やめる気は全くないので、のんびりお付き合いをよろしくお願い致します~~~






スポンサーサイト

| ユズ | 10:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分かる分かる 日中は上着がいらないぐらいでしたよね
夜は厚着しないと過ごせないのに...

ジル兄ちゃんやった~あっ!うーぞうさんやった~
当たるもんなんですねぇ ウチは出せども出せども当たらない
仔猫用もストックしとくと便利よってみかんちゃんがいるからOKだねっ

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
ユズちゃん可愛い~って点火したら移動~んまぁ~良くご存知で 
PS,了解~待ってま~す うふふふ

| こまち | 2010/11/21 11:50 | URI |

冬のバイトのシーズンですか^^?
気長に首を長~くして待ってますね!!(何気にプレッシャーー??(笑)
ほ~んと寒がり大王ですね^^
自分が起きる時に、れんげサンがまだ布団にもぐってること割とあるんですが、布団あげれないからそのままでそっと出るんですけど、一人で入ってるのは嫌みたいで、すぐに出てきます。
あ~!!かわいいったら♪

| あんもにゃいと | 2010/11/22 00:40 | URI |

そうそう、日中は暖かいけど夜は1枚いりますね。
神戸だからあまりかわりませんよね^^
京都いきたい!
紅葉とお寺さんは一番ですが
あの混雑が(--;)前に進めないのだ

だっちゅはくじ運がわるくって、なかなか当たりません。
いいものが当たりましたね^^

ユズちゃんそのおめめは何気にうったえてない?
ストーブよかったね^^
だっちゅも今はボチボチ交信とボチボチコメントで
お付き合いさせていただいています^^;
辞める気はありませーん^^

| だっちゅ | 2010/11/22 21:25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/343-b41c1bd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

