ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も行ってきました


ははは~~~こんばんは☆

何故かこんな時間に更新。 ねむねむです~~~


昨日の祝日は京都中央市場の鍋祭りに行ってきました

いやぁ~うーさんが書け書けって…!

自分で書いてくれたらいいのに…(笑) 何のための名前だ!?



まぁ、そんなことはさておき。 楽しかったです。

この祭り、何回目なのかさっぱり分かりませんが、去年よりも人が多かった!

すっごいよぅ! ベビーカーもガンガン通るのだ



あっ、コレ地図ね
鍋まつり


スゴイ人が並んでいましたが、ほんの10分も並ぶと買えます。

一品が200~300円。 結構たくさん入ってるのもあれば、「んん?」

って思うものまで。バラエティ。


キノコたっぷりフルーツカレー
鍋まつりカレー

甘口で、フルーツとカレーが独立していて面白い味でした。

梨がまた、カレーとあわない(笑)

柿がおいしかった…ような。


 大根だき
鍋まつり大根たき

これは、京風。 …ってか、どうして京都で京風と強調していたのか?

なぞですが、美味しかった

家ではできない、染み染み


もっと沢山食べたのですが、食い気の方が先に立ってしまって

気がついたら画像が少なくて…(笑)


去年も食べたキノコ汁! これを食べに来たのです

なのに画像なし



代わりに、すっごいデカイキノコを(笑)


対比として、御子ちゃまを一緒に
鍋まつりキノコ汁

知らない子です(笑) 後ろ姿で可愛いからいいかと…。

子供の頭よりも大きい。 スゴイの育てたよね~



この鍋祭り、11時から開催なのですが

12時半にはほぼ売り切れ。 みんなすごい食欲だね!

昼過ぎに来た人は、つまらないんだろうなぁ(笑)




あ…あれ?

ネコもハーブも出てこない…(笑)


次回は、大事件を取り扱います(笑)

主人公は王子。

被害者はわたくし





スポンサーサイト

| 未分類 | 22:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わっ私も旦那が書け書けって言うのよ~
う~ぞうさ~んたまには書いてみて下さ~い 楽しみにしてますよ

鍋祭りに行った来られたのね 「んん?」ってバラエティ
だめだ~「んん?」にハマってるぅ
わ~フルーツカレー!!!
私ダメだわ~きっと うーぴよさんチャレンジャーだねっ
大根だきは美味しそうで胃にも優しそうだね
ってなんじゃこりゃ~凄いデカさ!!!初めて見た~
食べごたえありそ~ あっ!そうじゃないのかな へへへ

なんですと!大事件 うーぴよさん何されたの
王子なにしたの~めっちゃ気になるぅ

| こまち | 2010/11/25 12:30 | URI |

フルーツカレー、すってルーと一緒に煮込んでくれたらまだ美味しそう(汗)おばけキノコすご~い!!(驚)

| あんもにゃいと | 2010/11/25 16:48 | URI |

◇◇ コメントありがとうございます ◇◇

>> こまち 様

こまちさんも旦那さんに「書け」って言われるのですね(笑)
どこも同じ?
ネタがなければ、書けないのに…。でも、ネタ提供はしてくれる。
だったら書いてくれっ!なんですけどね(笑)

こまちさんは、ごはん+甘いもの がダメな人?
私は酢豚のパイナップル大好きです(笑)
おっきいキノコ。このまま鍋に突っ込んでみたい衝動に駆られました。
やってみたいですよ~~~!

大事件、も~~~泣きそうでした。





>> あんもにゃいと 様

そうそう! 一緒に煮込んであればちょっとは美味しいと思うのですが(笑)
何故かトッピング。
柿なんか、煮込んだら美味しかったかも…。
でも、一時間くらいで完売してましたよ。

| うーぴよ | 2010/11/27 12:08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/344-b0b5dbb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

