ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パスタのお姉ちゃん

里子に出したパスタのお姉ちゃん、マカちゃん。

良いお家に貰われて行って、お姫様扱いです。

それも、一番最後まで渋っていたお父さんが溺愛

行く事のなかったペットショップにまで足を運んでいるとか…



 近況(笑)
マカ

マカロール。 美味しそう~~~


今年の冬はモフモフのベッドを買って貰った様子。 ピンクの生地に包まれた

マカクリーム。 なんて美味しそうなんだ…!!!

こうして見ると、なんで姉妹で毛並みが違うんだ…?

マカママが昨夜遊びに来て、パスタを抱っこして一言「…うん、同じくらい

重さはほぼ同じくらいだそうです(笑)


 夏バージョン
マカ2

顔は、流石に姉妹だけあって同じ感じ?

口下の白い所とか…(笑)



ああ…でも、聞いた話によると…ハンターだとか。



「G」は獲らないで~~~~~







| 未分類 | 11:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらマカちゃん もふもふじゃないですかぁ 
羽がはえてるみたいで可愛いねぇ
うんうん似てる でも姉妹で毛の長さがこんなにも違うのねぇ
猫さんってほんと不思議~ってハンターなの!!!
G様とは こわ~い こわいよん

| こまち | 2010/12/06 11:05 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/09 13:14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/347-2785834d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

