ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し早いクリスマス

皆さんこんばんは~~~!

大掃除頑張ってますか~~~? 私は頑張ってません(笑)

年末までに掃除できるかなぁ…


ところで、土曜日にクリスマスプレゼントが届きました


クリスマス・プレゼント


えへへ~中身は…!

クリスマス・プレゼント1



ジャジャ~ン

とても綺麗な写真を載せられる(もちろんニャンコBlog)”ねこと田舎で…。”のmariさんより

手作り頂きました

銀ちゃんとQちゃんという男前のニャンコがいらっしゃるのですが、

そのQちゃんがお正月に着用していたものを頂きました 

もちろんmariさんの手作り! プロ級の腕前です

プチバックも手作り。 綺麗なんですよ~~~

めっちゃ嬉しくて、お正月でもないのに早速着せてみました。




蓮151
                レン 「俺、カッコいい?」


うん、カッコいいけど…Qちゃんほどじゃないな…(笑)

さてさて、お次は…


ユズ70
  ユズ 「レン兄ちゃん、袴がたくし上がってるよ。ダサッ!」



ユズピー、服着用初です なかなか、頑張って着てくれました(笑)

でも、ほのか~に引き腰で。 


パスタ72
パスタ「へっぴり腰ね、ユズ兄ちゃん。袴はこうして着るのよ!」


…女の子なのに…どうしてパスタが一番似合うの!?

ちょっとピンぼけしちゃった私のバカッ

そして、ちょっと笑点チックなのは何故?




袴は、また正月まで大事にとっておくのだ!

また正月にもアップするぞぅ! 酒瓶とか置いてセッティングして撮ってみたいです(笑)


黒い子たちも着てくれたのですが…なんせ夜だったので上手く撮れない…

昼間のお日様の良い時間に再度チャレンジします


mariさんnobuさん、ありがとうございました





スポンサーサイト

| 未分類 | 22:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~ めっちゃカワイイ(///∇///)♪
なんでみんな嫌がらないのぉ~ くぅ~イイ子ちゃんで羨ましい
王子に惚れてたらユズくんまで 心奪われたぁ
ってパパパスタちゃん 姐さんと呼ばせて頂きます

正月のUP楽しみにしてるよ お願いしま~す

大掃除の話しをしようと思ったら写真観てぶっ飛んじゃった
いいなぁ~かわいいなぁ~

| こまち | 2010/12/13 11:03 | URI |

手作り?!すごっ(驚)!
蓮チン、日本男児ですな~^^
パスタンも男前な(笑)
ゆずピー、七五三?!(笑)
正月、楽しみ♪

| あんもにゃいと | 2010/12/14 02:49 | URI |

早速、ありがとうございます^^
はかま姿をみれて本当に嬉しいです♪
パスタちゃんの男前ぶりに感動!!

これからもよろしくお願い致します!!
リンクさせてもらってよろしいでしょうか?
コメントもままならないのにね・・・><
どうぞよろしく!です。

| mari | 2010/12/14 10:03 | URI | ≫ EDIT

リンクさせていただきました!

こちらもOKで~す^^
今後ともよろしくお願い致します。

| mari | 2010/12/17 10:28 | URI | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>> こまち 様

嫌がる…嫌がってましたよぅ(笑)
凄く嫌がる子と、ほのかに嫌がる子、進んで着る子(笑)
がいてますから…!
進んで着る子はもちろん…王子。

パスタがあんなに似合うとは…。
また、お正月にチャレンジします~

おおおお大掃除。大変ですよね~
こまちさんのところは、森のにゃんこお家も大掃除ですか?
大変ですよね! 頑張ってください!



>> あんもにゃいと 様

スッゴイですよね!? 惚れ惚れしました。
私も作れたら…! なんて呟いてみたり(笑)

レンはホント何でも似合う子で(笑)
それも、あまり嫌がらないし。
マロりんに着せてみたいのだけれど、見るとどこかへ逃げてて
ほんと、シャイなんだから。
ユズ…七五三…(-_-;)
言われてみれば、そんな風にも…。
正月にはみんなに着せて記念撮影だぞぅ!


>> mari 様

リンクありがとうございます!
そして、ハカマ楽しんでいただけましたか?
嬉しくて、女の子にまで着せてみた(笑)
そしたら案外女の子の方が着こなしていて…。
思いがけない発見でした。

これからもよろしくお願い致します<(_ _)>
銀ちゃんとQちゃんの新作も楽しみにしています(笑)

| うーぴよ | 2010/12/19 10:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/348-76021c55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

