ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のひとこま

先日、お披露目した袴を頂いたmariさんの ねこと田舎で・・・。リンクを貼らせて頂きました!

是非遊びに行ってあげてください~ ねこにとっても人にとっても自然な暮らしを…

いや、羨ましい暮らしをされていまス!

…遊びに…というよりは、癒されに行ってます


      今日はちょっとした御知らせだよぅ~~~


最近、一段と寒くなってきてストーブが手放せなくなっています。


 こんな感じで
ユズ71
     ユズ 「今日も寒いね」        マロ 「寒いの嫌ね~」



ずいぶんと古いストーブを酷使して部屋を暖めています。

サイズが小さいために、ニャンコ達は一番前を陣取って暖をとる。

まったく寄らない子もいるので、ちょっと不思議。

でも、この二匹が一番体調を崩しがちなので、分かりやすい。

マロはストーブに当たるのと、私の布団にもぐり込む事で鼻風邪が幾分ましです(笑)




そして、衝撃の事実!!

いや、衝撃と言うよりは幾分予想している人も居るでしょう(笑)

そう、この子
みかん12
            みかん 「この足、ウマウマ


この、私の足を味わっているにゃんこ・みかん。

うーさんの一言により、ウチの子になりました。


みかん13
                   みかん 「え?なに?」


うーさんが先日「みかんは手放さない」宣言をしたので、めでたくうーぴよ宅の末っ子に

認定です。

未だにキティとは仲が悪いのですが…そのうち…。なんて甘い考えをしてるの。




里親募集に協力していたみなさん、ありがとうございました


これから、みかんはウチのブログで元気に暴れてくれる予定です~~~






スポンサーサイト

| ユズ | 10:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒がりツーショットかわいいです^^
、、、うーぴよ家の子になりましたか(汗)しましま率UPですね(笑)でもよかったです。いちばん安心かも^^
うちもれんげサンと点子が仲良く?(落ち着く…カモ)まで1年かかりました。キティちゃんのケアをしっかりしてあげてくださいね!!いずれ落ち着くかと思います!!

| あんもにゃいと | 2010/12/19 11:25 | URI |

みかんちゃん おめでと~""ハ(^▽^*) パチパチ♪
足をウマウマしながら「足 一生ウマウマするつもりよ」って言ってそう
うーぞうさんもほんと猫好きね~うーぴよさんもだけどって私もか あはは。
しかし足 奥歯でやられてない?

mariさんのお部屋遊びに行ってきましたよ
私の好物のお顔発見!!!めっちゃ可愛い うーぴよさんが言うの分かる
こりゃ癒されるねぇ 自然な暮らし羨ましいよぉ 

| こまち | 2010/12/19 11:46 | URI |

みかん~。

 うーぴよさんこんちはっ!
とうとう予想通り(笑)、みかんちゃんが
うーぴよ一家の仲間入りをされたのですね^^
めでたやめでたや♪
ねこ団子ができる季節になりましたが、
体調にお気をつけてくださ~い。
密かにブログトップの更新が楽しみです♪

| あろす。 | 2010/12/21 21:23 | URI |

コメントありがとうございます

>> あんもにゃいと 様

う~~ん(笑)
予想通り…ですよね。ホント。

まだまだ馴染むには時間がかかりそうですが、なんとか
折り合いをつけてもらうしか…(笑)
早く仲良くなって欲しい~~~



>> こまち 様

足ウマウマ、は奥歯ですね(笑)
またお子ちゃまなので痛くないのですが…ここで躾けないと
噛み癖っ子になっちゃいますね!

すてきなmariさんのブログ、楽しいですよね!
自然の中のにゃんこって、こんなに綺麗なのか~って思っちゃう(笑)



>> あろす。 様

お久しゅうございます。コメありがとう!
予想、していたのね(笑)
うん、なっちゃったよ。ウチの子に…。
現在、一番のヤンチャっ子。

ネコ団子…今年は出来ないなぁ?
どうしてだろう。
隊長…いや、体調管理、あんまり出来てないよ~
あろちゃんもノロに負けるなよぅ!

| うーぴよ | 2010/12/25 10:55 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/349-b9671f95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

