ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月 8日  ちょっと、スプラッタです

心臓の弱い方は、お勧めいたしません(笑)

クラッシャー・マロ3
        マロ 「つかまえまちた」

大きな写真だと、結構恐いので小さい画像でお送りいたします汗あせ

羽音が小さかったから、そんなに大きなエモノだとは思わなかったよ。

クラッシャー・マロ2
   マロ 「ダレにもわたちゃないわよ~」


ヴヴ~と、みんなを威嚇しながらちゃぶ台の下へ…! 

クラッシャー・マロ
           マロ 「あちょびます」


この後は… ご想像にお任せいたしますsn

いや~ん!  けっこうなスプラッタでした。

ネコがここまでするなんて、マンガの世界だけだと思ってました。

ネコ道は奥が深い!



| 未分類 | 17:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ…怖い!

その虫をもてあそんだ口で~?
朝ご飯の催促に可愛く私を起こしに来るのかっ!?
(TOT;)ゾクゾク…っ!!!

| ゆうこ | 2008/09/08 17:55 | URI |

>> ゆうこ 様
そう、可愛く…! ネタばれ! オイラの相方じゃん(笑)
そうね、普段は可愛い声で鳴いたり抱っこされるのが好きだったりするけど、この時だけはノラちゃんに戻っていたわ。
ハンターマロ!!

| うーぴよ | 2008/09/09 09:40 | URI |

やっぱり小さな獣なんですよね。
できれば見たくないところ…。

獲物を持ち帰ったら、まず褒めてあげるらしいけど…、口からトカゲの尻尾だけチョロっと出して得意顔されても、ねぇ。
ちなみにトカゲは捕れません。かろうじて尻尾だけ…。
だいぶ昔の話ですけど。

| はなmaman | 2008/09/09 09:42 | URI | ≫ EDIT

>> はなmaman 様
アレを褒めてあげるんですか…? 私には難しいです(笑)
虫やトカゲ捕らなくても、美味しいゴハンあげてると思うのに、やはり獣…のサガなんですかね?
あの後、食べちゃいました(恐)

| うーぴよ | 2008/09/09 10:16 | URI |

こんにちは
マロちゃん、やりましたねー
これを、引き離すのも、むずかしいかもしれませんね。
遊び道具と思っちゃうから・・・

| だっちゅ | 2008/09/09 15:30 | URI |

>> だっちゅ 様

いやぁ~ しっかり噛んでましたから(笑)
「G」 の次は粉者(笑) そのうち蜂にちょっかいかけて、痛い目にあいそうです。
目がね、ハンターでした(恐)
貴重なタンパク源だったようで…!

| うーぴよ | 2008/09/09 18:32 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/35-846c291b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

