ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりすます!

寒い寒いと思っていたら、もっと寒くなったクリスマス

皆さんはクリスマスケーキ食べましたか?

今年は作ろうと思っていたけれど、諸事情により断念(笑)

スポンジは自分で焼いた方が美味しい

最近は簡単な作り方が紹介されていたり、レシピが豊富だから

作ってみようなんて思ってしまう。

それより、何より安いこの一言に尽きます。


    


王子が、あまりにキティを追いかけて苛めるものだから、罰として服を着せました。


 あまり嫌がらないのだけど
蓮152
          レン 「母ちゃん、毛繕いができないよ」



嫌がらない事を良い事に、着せっぱなし。 もう2日も着ています。


わんこ用の服だからちょっと丈が足りない。 ピーターラビットみたいな…(笑)

どうしてこの猫だけ嫌がらないのかしら…? むしろ、進んで着るような…。

イヤイヤしながら歩くわけでもないし。

フツーに外に散歩連れていけそうな勢い


この際だから、年末まで着ていてもらいましょう




そして、ワンショット

蓮153
         レン 「きゅるん


うーさん一押しのショット。

寝起きです(笑)





こうしてると、アイドルなのに…。




スポンサーサイト

| レン | 10:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒くなったねぇ 今日チラっと雪が降りましたよ
うーぴよさん所はどうだったのかしら?
ケーキ!!!もちろん食べてないですよ~ 食べたかったなぁ

えぇ~王子 服嫌がらないの~なんて良い子ちゃんなのかしら
ウチはどの子も後ずさりぃ 写真撮る時だけでも着てくれれば良いのに
あぁ~分かる「きゅるん」 一押し分かるよ~可愛い
手足を収納してちんまくなってるんだろうなぁ~♥

| こまち | 2010/12/25 18:07 | URI |

ピーターラビット(笑)ほんと^^
服嫌がらないとは、、、
「オレ、似合うもん」と自覚されてますな?!

| あんもにゃいと | 2010/12/26 15:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/350-067cfe8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

