ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもや、更新が…!

インフルエンザに感染しました(苦笑)

こんな話しで始めるなんて…なんて事だろう!

正月に実家に帰って。甥っ子が突然咳を始めてあっという間に高熱を発症。

まぁ、子供のウィルスだから元気な私は大丈夫!なんて思ってて。

そして4日後に何だか風邪っぽい、と医院へ行ったわけですよ。

先生も「熱ないし、喉もそんなに腫れてないし、普通の風邪だね。でも、一応

調べておく?」くらいの軽~い診察で、鼻に綿棒をつっ込まれたんですけど(笑)

「あ~~~~出てるね」

だって!!!!!

症状のないインフルエンザ、って 無自覚の人どうすんのよ!?

うう~ん、みなさん咳をしたらすぐに病院へ行ってくださいね

風邪だなんて思わずに、疑ってください

私も何人かに感染させたのかなぁ、なんて思っちゃった。

マスクはしてたんだけどね~~~



    流行の最先端を爆走中!!!!! 


それでも、にゃんこは元気。

正月に(ウィルスが来る前(笑))、マカママが東京土産を持参で遊びに来てくれました


にゃんこへの土産
お年玉
お台場で入手の手作り新巻鮭
 



中にキャットニップが入っているのだそう。

早速あげてみました。



お年玉1


大漁です



取り合いこそしないものの、交代で齧っていました。

そりゃもう、楽しそうに…(笑) あんよでチョイチョイと放り投げて、噛みつき。

誰かの手元に行ってしまったら諦め(苦笑)

楽しそうです。




今年はとても寒いので、ニャンコに服を着せてみました。

マロ…黄色が似合う(笑)

その横にいるのは王子。 ハンテンを着ています。

パスタ73

何でも似合う王子。

明日は成人式。

mariさんから頂いた袴をまた着せてやろう…(笑)

これがまた、良いショットが撮れなくて…四苦八苦中







スポンサーサイト

| 未分類 | 16:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

症状なしなんて、そんなインフルエンザがあるのですか
ゆっくりとして早く回復してください
症状がでたらしんどいですよ~
だっちゅは2,3年前になりましたが
大変でしたもの(--)

ステキなお年賀ですね^^
ほんと、黄色が良くにあってる^^
ハンテン?正面みてみたいなぁ、かわいいだろうなぁ

| だっちゅ | 2011/01/09 23:55 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/10 00:24 | URI |

えっ!症状無しのインフルエンザ???怖っ
私の風邪は原因が分かってるし私の失敗だもんなぁ
とか言いながらちょっと不安に...

キイロめっちゃ似合ってる~可愛い
TOP画像みた時テンションあがっちゃったよ
王子ハンテン着てるの 前もみた~い
ウチのト~タンもハゲがあるし寒いだろうから買おうかな

早く治りますように☆

| こまち | 2011/01/10 13:44 | URI |

コメントありがとうございます!

>> だっちゅ 様

お返事が遅くなりました~(-_-;)

症状が出始めた時に病院へ行って薬を貰ったようで、
発熱する前に収まってしまった感じです。
だっちゅさんは、一度なってるのですね。
本当にしんどいらしいですね。もうならないように
気をつけなければ!

お年賀ヘッダー(笑) へたっぴで申し訳ないです。
ユズの写真も、もっとクリアなのを使いたかったのだけど
撮れなくて。でも、ユズを使いたくて…(笑)

ハンテン? また載せますよ~~~!!!



>> こまち 様

お医者さんも「こんなインフルエンザが出てたら、もっと患者が
増えるだろうね…」って言ってました(笑)

こまちさんは風邪治りました? まだまだ、寒いので
気をつけてくださいね~~~トキくんのお散歩も…。

黒い子って、何故か派手な色が似合いますよね(笑)
ト~タン! 是非ピンクを!!!
絶対似合いそう!!!!!


| うーぴよ | 2011/01/16 23:15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/352-ea1aa595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

