fc2ブログ

ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スースーのゴハン皿

早食いスースーの為に、うーさんが買ってきたゴハン皿

え…っと…。 ワンコ用なのですが…?

ごはん皿


ああ、食事中の写真を撮るの忘れてる~~~~~

ほんと、ダメっぷりが…(笑)

案の定、舌が届かずに途中でゴハン食べるの止めてしまうので

途中から普通の器に入れなおしてあげるのですが、それも手間だよぅ

しかし、それも愛情なのか…?



また、その困った顔のスースーもUPしてみよう





そして、話とは関係ないマロさんの半纏。


麿31

またこれが良く似合う。

甲殻類のようで… 虫さん嫌いな方、思い出させてゴメンナサイ。

みどりだったら、カメムシみたい。 と私の感想(笑)



でも、やっぱりワンコ用。 動きにくそうなんですよね。

いや、服自体が動きにくいのか…? 





今日はネタがなくて(笑)

なのに「ブログを書こう」と意気込みだけはあったので、変な内容です



ネタは自然に湧いてこない、名言ですね(笑)





スポンサーサイト



| スースー | 14:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんこ用にこんなお皿があるんですね~、へぇ!!
スースー早食いなんだ^^そこそこ大きくなるまで野良さんしてたから、まだつい「他の子にとられぬうちに!」とか思うのかな。マロリン、てんとう虫みたい^^

| あんもにゃいと | 2011/01/23 22:24 | URI |

あっ!こういうの見た事あるお店で
時間をかけてゆっくり食べれるからイイんですよね
ってえぇ~途中で入れ替えなきゃいけないの~ ううむやっぱワンコ用なのかな?
でも暫く使うとスースーちゃんも慣れて 早食い方法マスターしちゃいそうだわっ

( *´艸`)クスクス マロちゃ~ん♪ なんだろねぇこのしっくり加減
めっちゃ似合ってる ウチのやまとに着せるとやっぱ れいのミドリに?ふふふ

| こまち | 2011/01/24 13:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/355-d5c49a63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT